HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オリモノの匂いって人によ...

オリモノの匂いって人によって、そんなに違うんですか?

2003.10.5 01:03    0 3

質問者: りかこさん(27歳)

私は、以前からオリモノが多く水っぽいんですが、先日、彼からHのあとに
オリモノが目にしみる・・・アンモニア臭がきつくない?とショックなことを言われました。別におしっこを漏らしているわけでないのに・・・
普通はチ−ズ臭いのが基本だと言われました。
私は、他の方のオリモノの匂いが、わかりませんので、なんともいえませんが
皆さんはどうなんですか?私のが特別な匂いがするんでしょうか・・・
変な質問で恐縮です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

彼氏に誰と比べて匂いが違ってるのか教えてもらって、
その女性に聞くのがいちばんです。

2003.10.7 12:13 5

とりあえず(25歳)

りかこさんの彼って性病の女性とばかり付き合ってこられたのですか?
おりものの匂いは体のサイクルによって匂いも色も変わるのですよ。
しかし、チーズの匂いはいただけない!そんな匂いするなんて病気だ!

2003.10.7 13:26 8

ぴっぴ(32歳)

チーズの匂い?
よくそういいますよね。
でも、人によって酸性度も違うだろうから多少の匂いの違いはあると思います。
でも、気になるなら婦人科で見てもらうのが手っ取り早いですね。
何らかの病気になったときも匂ったりしますから。

2003.10.9 15:48 8

???(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top