HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > *愛知県・良い皮膚科*

*愛知県・良い皮膚科*

2003.7.23 17:04    0 4

質問者: ゆかさん(22歳)

名古屋市近郊で、評判の良い皮膚科を探しています。
瀬戸方面なら市外でもかまいません。少し遠くても通いたいと思っています。
また、実家が東三河なので、もしそちらにいい病院があるのならそちらの方面でもかまいません。

数年前から酷い湿疹や痒み、夜中に無意識で掻いてしまい皮膚がドロドロベタベタになってしまったり…ということを繰り返していて、最近またなってしまって悩んでいます。
アレルギーなどの検査もしてもらって本格的に治療したいと思っているのですが、私のかかるところはいつも肌荒れや痒みの理由を曖昧にして、強いステロイドで表面的なものを治そうとするだけの所ばかりなので困っています。
今住んでいる地域には知り合いがほとんど居ないため、評判などを聞く事もできません。
どなたかこの地域の皮膚科についてご存知な方がいらっしゃったら、情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

安江皮膚科クリニック皮膚科住所:愛知県日進市香久山3−1705 ロイヤル香久山1階 TEL:0528050051

こちらの皮膚科はとても評判の良い皮膚科です。
ご夫婦で開業されているので、先生はお2人です。
アトピーなんかで、悩まれている方には特に評判が良いようですぅ。
(いつもとても混みあっています)
私はにきび治療で通っていましたgた・・。

一度行かれてみては?

2003.7.24 20:12 9

チップ(30歳)

ゆかさん、こんちには。皮膚の病気って大変ですよね。
ひどくなると、人目をさけてしまうようになったり
仕事に集中できなくなってしまったり。
私も皮膚が弱いのでお気持ち分かります。
↓ちょっと遠いかもしれませんがこちらの皮膚科は
どうでしょうか。私は遠方ですので、直接診察を受け
たことはありませんが、評判がよく沢山の患者さんが
こられるところです。ステロイドに極力頼らず、漢方で
治す治療を薦めておられます。院長先生の人柄がよく、
安心できる方です。

広瀬クリニック
〒448-0857愛知県刈谷市大手町4-7
TEL:0566-27-2426

2003.7.25 12:45 11

はな(27歳)

私も安江皮膚科がいいと聞き、通っていました。

が、全く症状が良くならず病名も教えてもらえず、
挙句の果てに叱られました。
なんで私が叱られなきゃいけないんだろ・・・

どうやら「全く治る気配がないんようですが」って言ったのが
いけなかったようですが。

ご自分にとても自信をもっていらっしゃる女医さんなので、
少しでも気分を害すると怒るみたいですね。

私はもう二度と行きません。

2003.7.26 01:23 15

匿名(秘密)

チップさん、はなさん、匿名さん。
大変参考になる情報をありがとうございます。

皮膚科でも漢方を使って治す所なんてのもあるのですね。
勉強になりました。
なんにしても、暑くなってきて汗をかくせいかまた酷くなってきたので、近いうちに病院にかかりたいと思います。

ありがとうございました!

2003.7.29 11:30 9

ゆか(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top