HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > しのざきゆりこ・レディー...

しのざきゆりこ・レディースクリニック

2003.10.5 23:55    0 2

質問者: いちごさん(秘密)

結婚2年目でそろそろ子供を授かりたいと思っており、子宮などの検査をしたことが無かったので婦人科にかかることにしました。
近所にも知り合いが無く病院ランキングという本を購入し家や会社から近い、しのざきゆりこ・レディースクリニックに行ってきたのですが行ってビックリ建物が古くて暗く他の病院が同じフロアーに入っているようで初めて行く人は入りにくい印象でした。

病院の中はあまり広く無いのですが先生は女医さんで話しやすくスタッフの方も普通でしたが、これからもし通院となると病院も狭く設備的に大丈夫なのかしら?!と不安です。

どなたか通院された方がいらしたらご意見お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前行ったことがあります。
確かに建物には驚きましたが、院内はきれいで、
先生の感じがよくて、良かったです。
でも不妊専門ではなかったような記憶があります・・・
私の診察券には「産婦人科・内科」と書いてありました。

2003.10.7 08:18 12

匿名(秘密)

通っていました。
多分家もお近くですね。
私は2年近く通っていましたが、不妊よりも婦人病や生理不順など
の対応です。
私は結果的に不妊治療なら新宿の加藤レディスに紹介状を
書いてもらいました。人工授精まではしてくれますが、
期待しない方がいいです。
先生は相談しやすいですか?
私の印象はとても淡々としていて親身というには
程遠い感じですが。
ホームページ持っていて、掲示板があり相談できるシステムでしたが、
色々な方に、誠意がないとか、思ったより違うとかカキコミされていて
とうとう掲示板は無くなってしまいました。
きちんと子供をと思っているなら、違う病院がいいと思います。
婦人科で、基礎体温がとか、生理不順などでいくなら
いいですが・・・。

念頭に人工授精とか考えているならたとえ通っても違う病院に紹介状を
かかれます。

2003.10.7 11:00 18

ももんが(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top