HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 21日生理予定日の方!高...

21日生理予定日の方!高温期8日目。

2002.9.15 15:49    0 3

質問者: ホワイトさん(38歳)

いよいよ高温期8日目になりました。胸の痛みも8日目です。熱をもっているかのようにはっています。痛いです。この時期一緒の方、今、体はどんな感じですか?おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホワイトさんはじめまして。私も今日が高温8日目です。
同じく胸も張っています。(いつもの事、グスン)
それでも妊娠してればいいなぁ〜!
心なしか下腹部の痛みも始まったみたい・・・。でもまだ諦めないでドキドキしていたいです。
お互いに妊娠してるといいですね!

2002.9.17 15:22 9

るん(秘密)

こんばんは、ホワイトさん、るんさん。
私は高温期6日目です。多分、25日頃生理予定日です。
ちょっと日にちがずれていますが、仲間に入れてください。

始めてのAIHで、期待していますが、AIHって、確率が低いんですよね・・・。
日にちも指定されるし、働いている私にとっては、辛い治療です。
早くできるといいな!
体温は、上がったり下がったり、下腹部痛もあります。期待してると
撃沈したときがっくりきちゃうから、あんまり考えないようにしてます。
来週は友達との旅行もあるし、楽しもうっと!

2002.9.17 20:58 10

ぷくぷくふくろう(31歳)

私も21日予定です。
いつも正確に生理になるので、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら…

今回は、はじめて足の付け根がチクチクするというのを体験してるので
もしかして!?と期待大です。
だけど、胸の張りや吐き気などの症状はありません。
あまりに症状が少ないとそれもまた心配ですよね〜

でも、着実に下がっていく体温を見るのが怖くて、2,3日測ってません。
けっこう弱虫です。

みんな、可愛い赤ちゃんがいるといいなぁ。

2002.9.17 23:47 8

pero(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top