HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 三重県四日市市でおすすめ...

三重県四日市市でおすすめの婦人科を教えて下さい

2003.10.6 19:16    0 4

質問者: 匿名希望さん(28歳)

みなさんこんにちは。
いつもみなさんのお話をとても参考にさせていただいています。
私もぜひ教えていただきたい事があって、スレをたてさせていただきました。
題名にも記入しましたが、三重県四日市市でおすすめの婦人科があれば教えて下さい。
できれば産婦人科ではなく、婦人科がいいのですが・・・。
自分でもネットでいろいろ調べてみたのですが、産婦人科はたくさんあるのですが、婦人科はなかなかみつからなかったので、もしどなたかおすすめの婦人科をご存知でしたら教えて下さい。
以前は、四日市市内の産婦人科に通っていたのですが、やはり妊婦さんの姿を見るのはツラくて・・・。
それに、不妊治療は婦人科の方が良いと友人から聞いたこともあるので、ぜひ婦人科に通ってみたいと思っているのです。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

四日市で不妊治療を希望されるのでしたら、慈芳産婦人科でしょうかねえ。高度な治療までやってますから。でも、あそこも産婦人科ですから、妊婦さんがたくさんいますよねえ。
私はお隣の市で治療を受けていますけど・・・。

2003.10.7 22:03 12

みっちゃん(秘密)

こんにちは。私は以前三重県桑名市に住んでいて、子宮の病気の関係で病院を探していたところ、知り合いから桑名市の山本総合病院を紹介してもらいました。結局病気ではなかったのですが、先生も看護士の方もとても親切でした。山本総合病院の不妊治療の権威だった先生が国道1号線を挟んで山本総合病院の前でレディースクリニックを開業していたと思います。曖昧な記憶なので一度確認してみてください。四日市市ではないのですが参考になればと思いお返事させてもらいました。

2003.10.7 23:05 8

パギ(秘密)

こんにちは。
スレを立てる前に検索してみてくださいね。
「四日市」で検索すれば出てきますよ。
2002年12月1日です。

2003.10.8 09:12 10

**(34歳)

私は実家が四日市です。
みなさんがおっしゃっている病院はもちろん良いですが、みたき総合病院も評判が良いと聞いています。総合病院ですから妊婦さんが一緒かもしれないですが、治療に力を入れているそうです。
HPもありますので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

2003.10.13 16:44 15

**(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top