HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子連れで行けるお店

子連れで行けるお店

2002.7.10 18:22    0 2

質問者: ニッキーさん(秘密)

情報提供お願いします!!東京駅周辺で子連れ(赤ちゃん)で行けるお店を探しています。ママ友達と安心してゆっくり出来るようなお店をどなたか御存知ありませんか!?個室やお座敷の有るお店(予約可)なんかあれば理想的♪
東京駅周辺のお店は発掘した事がないのでよく分からなくて。。お店の名前か
大体の場所も分かれば教えて頂けると嬉しいです!ヨロシクお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東京駅構内にある中華料理のお店は個室があります。
味は普通ですが、移動の事を考えるとお手軽なのでは。

GOOD TIMES CHINA
http://www.jr-break.com/diningcourt/index.html

2002.7.11 19:23 7

本町(秘密)

本町さん、お店の紹介ありがとうございました。早速お店に問い合わせ、友達とも相談してみたいと思います。駅構内に個室のお店があったなんて!!探すのにてこずっていたので助かりました。

2002.7.12 13:20 10

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top