HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵間じか。

排卵間じか。

2002.9.17 22:53    0 4

質問者: すみれさん(秘密)

今日病院に行ってきました。
先生に排卵が明日かあさってぐらいにありますって言われました。
早速今日は仲良くしなくっちゃ〜
右と左に1つずつ卵胞がありました。妊娠しても1人か2人だそうです。
排卵がもうすぐって方や高温期真っ最中の方、どきどきしてる方いらしたら一緒にどきどきしませんか?
今回は初めてクロミッドを飲んで頑張っています。
お返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2人目治療中のくるりんと申します。
初めてのクロミッドですか・・。ドキドキですね。(^.^)
私は昨日HCGを打ってきました。今朝7時30分頃、下腹部に激痛が走りました。今もまだしくしく痛いです。今排卵したのでしょうね・・。
私も今晩トライです。
自然排卵に比べて、注射で排卵させると何かと下腹痛がやってきます。
これがいやですね・・・。すみれさんは排卵痛はどうですか・・?
お互いうまくいくといいですね。

2002.9.18 09:35 7

くるりん(秘密)

すみれさんこんにちわ!私も昨日病院に行ってもうすぐ排卵と言われました。で、私も早速昨日頑張りましたよ〜!
今回はクロミッドを2錠から1錠に減したのでかなり卵胞の育ちが遅かったけどお腹の腫れもないみたいで今回はかなり期待!?って思ってます。
明日また尿検査してタイミングをはかってもらいます。(内膜厚く、卵胞20ミリだったけど尿検査ではまだかな?って言われました)すみれさん初めてのクロミッドで期待つもりますね!お互い妊娠できたらいいですね!!頑張りましょうね〜!

2002.9.18 10:51 8

あき(秘密)

こんにちは、すみれさん(^-^)

私はおそらく昨日が排卵日で、今朝から高温です♪
本当は排卵日の頃に産婦人科に行ってタイミングを診てもらおうと思っていたのですが、3連休もあったし、その病院は火曜は小児検診があるとかなので、、、結局今回は自己流です(~_~;)

ちなみにうちは16日にトライしてみました(*^^*)ポッ

以前お医者さんに基礎体温表を見てもらったときに、タイミングが全然合っていないって言われたことがあるので(その頃はHが土日onryだったので・・・でも自分的にはイイ線いっていると思っていたんです。精子の方が寿命長いし・・・)自己流で予測した排卵日は、自分でもあまり信じられないのですが、高温期にはやっぱりドキドキです♡

最近涼しくなってきましたから、体を冷やさないように気を付けましょう!!お互いに結果が出るといいですね(^-^)

2002.9.18 12:53 8

こりんご(31歳)

私も今回はじめてクロミッドを飲みました。
こちらでよく見かけるこの薬の名前・・・
処方された時は「これが噂の・・」と思いました(笑)
生理開始から12日目で卵胞チェックしてもらうと
「いい感じになってます」との事(喜)
HCGを注射して明日夜中に排卵するそうです。
主人にもメールして明日頑張る約束を取り付けました(笑)
金曜日に排卵したかどうか見てくれるそうです。
すみれさんも初めて飲んだんですね。一緒ですね。
みんなで一緒に妊娠してたらいいですね!

2002.9.18 19:46 6

ターチー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page