HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お願いします。みてください。

お願いします。みてください。

2002.7.10 21:51    0 15

質問者: みみさん(25歳)

真実かどうかは、みなさんで判断するしかないのですが、
日本人、特に女性の皆さんに知ってほしいのです。
お願いします!
信じられない人は信じなくて結構です。
その場合は、ちゃかさないでください。コメント入れないでください。
大事なことなんです。

http://natto.2ch.net/ms/kako/1003/10039/1003978299.html

日本の新聞やテレビは彼ら(彼女達)の異常な抗議で一切をニュースとして公表しないのです。彼女達(彼ら)は、ことあるごとに人種差別を引き合いに出して殺人的な抗議をするんです。
もう犠牲者を出さないために、この事件で一番被害を受けてしまう女性にみてほしいのです。
彼らはマインドコントロールで無垢な精神を破壊しているんです。
だまされてしまう人も悪いという方もいますが、そのだまされてしまう人が自分の母親や妹であっても、本当にそんなこと自分の家族に言えますか。
こんなことを書くことさえ怖いんです。
お願いします。
これ以上、犠牲者を増やさないために、多くの人に皆さんで広めてください。これは現実に、映画のターミネータと同じことが今まさに行われているんです。
真実かどうかは、皆さんで感じてください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

※匿名でごめんなさい。

あの、間違っていたら申し訳ないのですが、同じURLを紹介した投稿が
HN キリスさん(7/8)、ダイヤさん(7/6)と2回お見かけいたしました。
同じ方ではないかと思うのですが・・・。もし違っていたらごめんなさい。

私は以前のニュースで統一教会に偏見を持っていますが、あなたの投稿と紹介して
いるURLを見ても逆にそんなに真剣に思っているのに、なぜ2ちゃんねるでしか
それをアピールしていないのか疑問に思います。
同じ投稿内容でももっと反対団体やきちんと真実だと信じることが出来る情報を
与えてくれませんか?

裏の規制等があるのかもしれません。でもHNを変えて繰り返し繰り返しこのジネコ
さんで投稿される以外にも方法はあると思います。
逆に一度あなたの投稿を見て不愉快に思ったのにまたタイトル「お願いします、みて
ください」に惹かれて再度うんざりしました。

あくまでも私個人としてはたとえ統一教会にだまされてもそれは本人の宗教観なのだ
から仕方がないと思います。それによりまわりの家族がつらい目に会うのであれば
やはりもっときちんとした団体や運動でアピールされるべきだと思います。
何を話してもいいこの広場にあえて来ないでとはいいませんが、またかぁ、うんざり
するなと思う人間もここにいます。
きつい言い方になってごめんなさい。でももう3回も投稿したんだからそろそろいい
んじゃないですか。

2002.7.11 10:13 8

匿名(秘密)

私は信じない事はないです。
もう何年も前に統一教会については怪しい宗教団体だと教えてもらいました。
高校の時の先生が以前教え子が同じような目に合い、脱退の手伝いを
したのだとか…。
だまされないために自分の一生を棒に振らないためにも正しい判断と
教養が必要なのだと思います。


2002.7.11 11:10 7

2人のママ(30歳)

ほーんと、しつこい。これ3回目でしょ?
あなたこそ、ジネコに来る人たちをマインドコントロール
しようとしてるんでしょ?
みんな自分の頭で考えて判断できますよ。3回も載せられたらね。

2002.7.11 11:46 7

く(秘密)

以前もレスした者です。

統一協会が破壊カルトだというのは、周知の事実ですよね。
ですし、みみさん(以前の方と同じですか?)の話も事実だと
信じます。

しかし、2ちゃんねる以外でも訴えたほうがいいと思います。
何となくあそこは、変な人ばっかりのところというイメージが
あるので、真実でも嘘だと思われてしまいます。

表立って反対運動をすれば身の危険があるのは理解できます。
狂った集団とはそういうものですもんね。
ですから、2ちゃんねる以外でも信頼性が高く,多くの人が
目にするサイトできちんとアピールされてはいかがでしょう?

2002.7.11 12:22 8

クエクエ(32歳)

私も、上の匿名さんの意見に同意です。
毎日毎日・・ジネコの他でもスレたててるんでしょうけど、もうジネコではやめてもらえませんか?
ちゃんとそのサイトはチェックしました。
確かにほんとのことかもしれないけど、なぜ2ちゃん???
2ちゃんねる自体にいい印象をもっていないため、いまいち信頼できませんでした。
文句ばかり言うつもりはないのですが、スレのタイトル、回数・・だんだん怪しく思ってしまう人は私だけじゃないはずです・・

2002.7.11 16:15 6

私も匿名(27歳)

前に読みました。この記事。
しっかりと最後まで読み、そうなんだ〜とか
思っていたのにこう何度もスレを立てられると
なんだかなぁって言う感じです。
同一人物のやっていることとしか思えません。
一回スレを立てれば興味のある人は絶対にロムするんだから
何回も立てなくてもいいんじゃないの?
こういうのをうざいって言うの。分かる?

2002.7.11 18:06 6

またか…(秘密)

批判されてしまいましたので、お返事します。
私は、キリスで書きました。(別名になったのは特に理由はありません。)
その後、みみで書く理由が出てしまいました。
キリス(7/8)に書いた投稿に、リンク先を書いたのですが、
内容を改ざんされてしまっていて、正しく飛ばないように
細工されたからです。

本当はこうなのに
<a href="http://natto.2ch.net/ms/kako/1003/10039/1003978299.html"

こうされてました。
<a href=""http://natto.2ch.net/ms/kako/1003/10039/1003978299.html""

嘘だと思うなら確認してみてください。

これは、誰かの悪意か何かは私には判断できないのですが、
システムの停止がおこったりと不思議でならないのです。

それに反対意見のかたは、無視してくださいとご説明したにも
関わらず、なんだか脅迫的で、弁明も言わせてもらえない。
。。。
2chは毒もあるけど新聞には載らない真実もあります。
そこだけしっかり判断できれば、真実だけを取り出せるんです。
みなさん、最後にお願いです。
今の新聞やTVはちゃんと報道していません。嘘ばかりです。
だまされないで!

2002.7.12 00:12 5

みみ(25歳)

<今の新聞やTVはちゃんと報道していません。嘘ばかりです。
<だまされないで!

そこまで仰るのなら、この記事だけでなく
他のこともいろいろ教えてください。

<反対意見のかたは、無視してくださいとご説明したにも
<関わらず、なんだか脅迫的で、弁明も言わせてもらえない。

無視は無理というものでしょう。。あなた横暴ね。どこが脅迫的なの?
弁明ですか?しっかり言ってるじゃないの。満足しましたか?
改ざん云々の件はジネコさんに直接聞いてみたらどうですか?
最近のシステム不具合の原因はもしかしてあなたじゃないの?


2002.7.12 13:44 6

***(秘密)

なんか、みみさん怖い。
みみさんみたいな人が宗教に一番影響されるんですよね。
一回投稿すれば、それでいいじゃない?それをわざわざブリ返して話を大きくして。
信じるも信じないも、知るも知らないも個人次第だよ。
それを、「気をつけて」「信じて」なんていかにも自分の言うことを聞いていれば安心みたいな?
人に押し付けるのではなく、もう少し遠慮したら?
あまりにも、ひつこいと逆に怪しいと思われてしまいますよ。

2002.7.12 13:49 5

しの(25歳)

確かにURLが変だよ
キリスさんの時のもジネコのトップへジャンプしちゃったし
まえに見た時はちゃんと見れたのに…怖い

2002.7.12 15:55 5

ちらり(秘密)

みみさん なんか恐いよ。
もう、その辺にしといた方がいいよ。
言えば言うほど、信じてもらえんし、よりいっそう批判されるだけやって。

2002.7.12 19:03 4

!!(秘密)

みみさん・・・はっきりいってこんなもの見せられても私達にはどうしようも
ないしどうしてほしいんですか?
そもそもあなたのお姉さんが勝手に信じてだまされて連れていかれたって
ことでしょ?私達には何も関係ないし、何も出来ません。
巻き込まないでほしいです・・・・中傷とかではありません。
私達一般人には?な問題なので・・・・
あなたのお姉さんを助けられるくらいなら、私は無実の罪でオーストラリアで
10年も刑務所で服役されている勝田さんたちを助けてあげたいです。
もうすぐ仮釈放だそうですが・・・・外国のことは私達にはどうしようも
ないんですよ。分ってくださいね・・・・

2002.7.12 19:42 4

2児のママ(30歳)

 私は、宗教とかよく分からないけれど、やはりご自分の判断だと思うし、絶対ダメ!なんて言えないと思います。

 言いことはわかりますが、この題名といいなんとなく、怖さを感じます。改ざんとか、やっぱり簡単に人を疑うことは辞めた方がいいのでは?

 他人を信じられなくなっているんでしょうね。やっぱり、こう言うのは読んでいてあまり、いいものではないと・・・・

2002.7.12 19:51 4

ブブ(29歳)

このスレたててるあなたにも、宗教にはまってる人みたいな強引さを感じます。
ジネコでは歓迎されないと思いますので、もうスレたてないで〜!!
怖い・・・

2002.7.12 21:28 4

スター(27歳)

ずいぶん前に何かで、統一教会に入信して合同結婚式で結婚した人を、家族がプロテスタントの牧師さんにお願いして脱退させて離婚させたっていうのを読んだ記憶があるんですけど・・・。みみさんはそういう行動をされているんでしょうか? 同じ「教会」とあっても、プロテスタントやカトリックの教会は統一教会を認めていません・・・、というか、キリスト教とは別物ですからね。牧師さんも神父さまも、そういう人たちのお願いであれば、できる限りの尽力を尽くしてくれると思います。
ネットで情報を広めることも確かに一つの手ではあるけど、情報を広めてもお姉さんを救出(?)させることはできません。今はとにかくお姉さんを救出して、その後でHPでも開設して、お姉さんの証言を紹介する方が信憑性も高まると思うし、世論も動くと思いますよ。私も直接知っているわけではないので、実際はとても大掛かりなものになるかもしれません。でも、やってみる価値はあると思います。

2002.7.13 22:38 5

あかり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top