HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋の聖霊病院

名古屋の聖霊病院

2003.10.10 02:09    0 2

質問者: あつどんさん(30歳)

こんにちは、名古屋在住のあつどんと申します。
現在妊娠9ヶ月目に入ったところです。
東京で里帰り出産を予定していたのですが、
事情があり急遽名古屋で出産することになり、
分娩させてもらえる病院をあわてて探しているところです。
自宅からわりと近い聖霊病院が第一候補なのですが、
聖霊病院の情報が少なく困っています。
聖霊病院に通われていた方で、診察や出産の様子など、
どのような事でもいいので教えていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、あつどんさん。
9ヶ月目ということで、もうすぐ赤ちゃんとも会えますね〜
私のママ友達の話なのですが、彼女は2人目も聖霊病院で出産予定です。
診察とか出産の様子は聞いたことがないのでわからないのですが
赤ちゃんが生まれたとき、足型を病院でとってもらえるそうです。
私は自分ではうまくできずとても羨ましい話でした。
あまり参考にならなくてすみません。

胎動はまだ感じていますか?私は1才の子供がいますがとても胎動を
懐かしく思います。あと1ヶ月お体に気をつけてください。

2003.10.14 22:20 11

ゆず(27歳)

ゆずさん、お返事ありがとうございました。
足型をとってもらえるのですね。
足型か手型のどちらかを自分でとうろうと思っていたのですが、
病院でとってもらえるのならば、準備しなくてもいいですね。
貴重な情報をありがとうございました。
胎動はまだ感じています。
お腹の中が狭いのか、あばら骨を押し上げてくる感じがとても痛いです。
初めての出産なので何かと不安ですが、よい出産になるよう頑張ります。
寒くなりましたが、お体を大切に子育て頑張って下さいね。
ゆずさん、本当にありがとうございました。

2003.10.15 22:47 13

あつどん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top