HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり不正出血ですか?

やっぱり不正出血ですか?

2002.7.11 00:46    0 0

質問者: リリカさん(25歳)

みなさんに、教えて頂きたくて、カキコしました。
生理予定日一週間前なのに、出血が有り、もしかしてこれは、着床出血かと
思ったのですが、基礎体温が、不安定で、お医者さんに、行った所不正出血
との事でした。体温は、次の通りです。 15日目 36.3度
                   16日目 36.45度
                   17日目 36.25度
                   18日目 36.4度
                   19日目 36.2度
                   20日目 36.4度
                   21日目 36.2度
                   22日目 36.35度
                   23日目 36.7度
                   24日目 36.3度 出血・下腹部痛
                   25日目 36.4度   ;受診
念の為妊娠検査薬のクリアーブルーとDoテストをやって見た所、クリアーブルーだけが、薄ら陽性反応が、出ました。やっぱり不正出血でしょうか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top