HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 6週目の少し出血

6週目の少し出血

2002.7.11 07:19    0 1

質問者: ゆうなさん(29歳)

今、妊娠6週目なんですが、昨晩SEXをしたら、その時は、大丈夫だったのですが、朝起きたら血が出てたようです。ダラダラ出てるわけでは、ないんですけど、心配で。こんな経験された方いますか・・・?
もう、恐ろしいので、子供が産まれるまで絶対しないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうなさん、病院に行かれた方がいいと思います。
念のためです。心配する事も赤ちゃんによくないし。

2002.7.11 12:28 9

ダーマ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top