HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が・・・

生理が・・・

2003.10.11 22:36    0 2

質問者: みるみるさん(24歳)

もともと生理不順だったのですが、最近ちゃんと毎月きていたのに
今月はまだこないんです。
15日くらい前からずっと下腹部が重い感じはあるのに・・・。
妊娠するとどんな症状が出ますか?
基礎体温は最近つけてないんですがまたつけようかな・・・。
心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵が遅くて、遅れてる場合もあるので、基礎体温を測っておられないとわからないのですが、、下腹部が重くなるのも生理になっても妊娠してもあることなので、はっきりとわかりません。もし、心配なら妊娠検査薬で調べみてはどうでしょうか?

2003.10.14 20:22 41

花(29歳)

みるみるさん、こんにちは。

みるみるさんの投稿を見てびっくりしました!!
私もまさに同じ状況で・・。

私も2年位前までは不順だったんですが、最近は毎月しっかり来ていたんですが、今回はまだ来ていなくて・・。前回の生理からもう2ヶ月が経ちました(汗)
妊娠していたらいいなと思い、検査薬で試してみるんですが、陰性で・・。みるみるさんと同じように下腹部の痛みもあるし、生理前特有の眠気もあるのですが、来ないって感じです(涙)
いったいどうしっちゃったの?って感じです。

早く結果が知りたいのですが、「生理は来ないけど、検査薬は陰性」
の日々が続いています。

全然アドバイスになってないのですが、あまりにも状況が似ていたのでレスさせて頂きました。

お互い、早く結果がでるといいですね!

2003.10.15 11:47 39

みみ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top