HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県在住☆子供の英語教...

愛知県在住☆子供の英語教室を捜しています。

2003.10.12 16:28    0 0

質問者: ゆゆさん(25歳)

みなさんこんにちは。
私はもうすぐ2歳になる子供がいて
子供の英語教室を捜しています。
英語教室はまわりを見渡せばけっこうあるのですが
私が探している教室がなかなか見つからないのです・・
以前新聞(中日新聞)の広告で
どこかの子供向け英語教室みたいのが入っていて
その教室を探しているのです・・
その当時は子供もいなかったので
チラシは捨ててしまったのですが
私の記憶からすると・・
◎月謝がものすごく高い
(普通1万円くらいだと思うのですがたしか数万円くらいしたような・・)
◎給食か、おやつがあったような・・
◎私は津島市に住んでいるのですがチラシの住所をみたら
 (場所は全然覚えてないのですが・・)
 結構遠いな・・と、思った記憶がありますので
 津島市の周辺だと思います。
◎チラシを見たらここへいけば子供もバイリンガルになれそう・・
 と、その当時思った記憶があります。
◎先生は外国人だったと思います。

こんな少なすぎる情報で知っている人は少ないと思いますが
噂でも、もしかしてココでは・・?でも
良いのでしっている方がいましたら
是非是非教えてください。
宜しくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top