HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県海部郡の方

愛知県海部郡の方

2002.7.11 07:51    0 3

質問者: ののさん(30歳)

はじめまして。
海部郡に住んでいる者です。
そろそろ子どもが欲しいと夫とも話しているのですが、
順調に子どもが授かったとして、
どこの産婦人科に行くのがいいのかなーと考えています。
海部郡、またはその周辺にお住いの方、
おすすめの病院がありましたら、ぜひ教えてください。
実はとても怖がりなので、内診の上手な(やさしい)先生が
いいのですが・・・ぜひよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ののさんこんにちわ。私は中村区に住んでいました。結婚して京都の方に
今はいますが、不妊治療で大須の”加納病院”に通っています。
副院長先生がきれいな女性の先生でとてもいいですよ。
出産となると、わかりませんが、、。
あと、名古屋駅裏に無痛分娩で有名な山田医院だったかなあ???
があるみたですよ。

2002.7.11 12:07 6

プーちん(秘密)

ののさん初めまして。私は海部郡の隣の津島市に住んでいます。
現在二人目を切望してまーす。一人目は実家の近くの病院で出産したのですが、今治療に通っているのは家のすぐそばのところです。
ののさんはどんな感じの病院がいいのですか?私のこだわりは、
女医さんで、話のしやすい先生、はっきりと分かりやすい説明・・・
っていうかんじです。どこがいいとかって難しいですよね。
私の知っている限りでは、津島市内では真野産婦人科、安江産婦人科、
たじまレディスクリニック、津島市民病院です。佐屋町には佐屋レディスクリニックというところもあります。私もそんなに詳しくないので
申し訳ないのですが・・・。まずは自分の考えている病院像を
照らし合わせてみてはどうでしょうか。合っているところがあるかもしれないし、名古屋も視野に入れてみてもいいし・・・。ののさんに
合う病院が見つかるように願ってます。ちなみに私が通っているのは
たじまレディスクリニックです。ただ今はお休み中ですが・・・。

2002.7.12 21:46 6

ビーグル(秘密)

ののです。
プーちんさん、ビーグルさん、お返事ありがとうございます。
たくさんの病院名を挙げていただけて、とても助かります。
参考にさせていただきますね。
病院の合う・合わないは、実際行ってみないと
分からない部分も多いのかもしれませんね。
自分でももう少し調べてみて、
もし妊娠することができたら、ここと思ったところへ
行ってみたいと思います。
近くにたくさん病院があることが分かって
ちょっと安心しました。ありがとうございます。
プーちんさん、ビーグルさんに元気な赤ちゃんが
授かりますように。

2002.7.15 16:36 7

のの(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top