HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 馬橋の大川病院での出産は?

馬橋の大川病院での出産は?

2003.10.13 00:13    0 2

質問者: meiさん(29歳)

馬橋の大川病院で出産を考えています。
この病院で出産された方がいましたら、入院中の対応や費用などを教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

meiさん、「クリニックジネコ」は見ましたか?大川病院の評価がいっぱいでてますよ。そこに病院のHPのアドレスものってますよ。

2003.10.15 23:38 14

M美(34歳)

もちろん、産婦人科評価には目を通していたのですが、賛否両論のコメントだったので、もっと情報はないかなーと思って載せてしまいました。

2003.10.17 23:18 11

mei(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top