HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痛みで悩んでます…

痛みで悩んでます…

2003.10.13 00:59    0 2

質問者: みささん(秘密)

こんにちは、はじめまして。

私は19歳のときにガンジタになったのですが、そのとき以来歩くと外陰部になぜか痛みを感じるようになりました。
始めはナプキンがよじれたりした時だけだったのですが、最近ではスカートでナプキンをしていなくともただ歩いているだけで、たびたび痛みを感じるようになってしまいました。
また私はまだ性交渉の経験は無いのでそれの影響は考えられません。
それから歩く事に恐怖を感じてしまう程になってしまったので婦人科を受診したのですが、検査の結果「病気ではない」との事です。
それで今はかぶれ用の軟膏を処方され毎日塗っているのですがあまり効果はありません。

私以外にも同じような悩みを持った方いませんでしょうか?
また、何か対処法など知っている方いましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みささん、こんにちは。

痛みはどんな下着の時でも起こりますか。私の場合、下着によってきりきり痛むことがあります。またの部分が広く、大きめだと大丈夫です。

もし、カッコイイ下着を選んでいるのでしたら、今度外見は譲ったした儀選びをしてみてくださいね。

2003.10.15 03:10 22

せりな(秘密)

お返事ありがとうございます。

下着なのですが、元々あまり下着の見栄えにはこだわらない方なのでいつもわりとゆったりめの下着を身に着けています。
それでも痛みを感じてしまいます。

今日、婦人科を再度受診してみたのですが、前回と同様以上無しとの事でした。

もう治らないのでしょうか・・・とても憂鬱です・・・。

2003.10.16 01:24 19

みさ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page