HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠菌、たっぷりどうぞ☆

妊娠菌、たっぷりどうぞ☆

2006.2.7 18:10    0

質問者: たくゆさん(35歳)

3人目、4度目の妊娠です。
先週1ミリだった赤ちゃんも、1センチ近くにまで膨らんでいて、
前回は胎嚢しか確認できず流産という結果で終わりましたが、
今はとりあえず順調なようでホッとしています。
どうも、紀子様とちょうど同時期の妊娠のようです☆

私には、不妊治療の経験こそありませんが、
主人と付き合い始めてから結婚までの期間が10年。
その間には「自分が努力したからといって叶うわけではない」
「いつくるのかわからない時をひたすら待つ」という思いを
いっぱい経験しました。
そしてそんな思いを抱えながら、悪意のない「まだなの?攻撃」
の痛みも、いっぱいいっぱい経験しました。
一緒にしてしまうのはおこがましいですが、
今、治療を頑張っている方々の気持ちが少しはわかる気がしています。

妊娠に関してはお恥ずかしながら、たいっへんデキやすく‥(汗)
そして、下の子の妊娠の時には、周りの友達に
6人の同級生が生まれていましたので‥?
強力な妊娠菌を持っていて、しかも菌の培養体質だと、
自負しています。

子どもは、本当にカミサマからの授かりモノ。
経済的には大変苦しくなりますが、やはり、
存在してくれることの喜び、幸せのほうを選択したいと思い、
3人目妊娠に至りました。

一人でも多くの皆さんにこの妊娠菌が
飛んでいきますように〜〜!!
心から祈っています☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top