HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理がきてしまいました…

生理がきてしまいました…

2006.2.8 00:33    0 2

質問者: リコさん(27歳)

生理がきてしまいまいした。
先生には月曜日には生理がきていなければ可能性があるといわれていたので、結構ショックでした。
あげくの果てには生理痛がいつも以上にひどかったです…薬でなんとかしました。
今月は、先月と同じで生理3日目からセキソビットを5日間。生理4日目からプレマリンを2日間処方されています。毎日メサルモンを飲んでいます。
お薬を飲む意外で、私生活で心がけておくといいことってありますか?
とにかく、冷え性だと思っているので体を温めるつもりで先月は排卵まで岩盤浴に4回程通ってみました。代謝をよくするために毎日往復1時間程歩いて通勤しています。卵胞期に体を温めることはいい卵をそだてり為にはいいことなんでしょうか?何かほかにいい方法があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りこさん、期待してた時って結構ショックが大きいですよね。でもがっかりしないでマイペースでゆきましょう。私は子供がおりますが兄弟がほしくて毎月がんばってます。まだまだ40くらいまではチャレンジするつもりですよ。(ちなみに只今生理中ーー;)運動は私も良いと思い自転車から徒歩に変えたら妊娠しました。鉄分とか、ストレスもためない様にすることが大事かも。

2006.2.8 14:56 8

りょう(36歳)

私も今日生理がきてしまいました。
今回、初AIHだったので、かなり期待
していたのですが、残念ながらダメみたい
です。私も最近、岩盤浴によく行きます。
知り合いの方がおっしゃっていましたが
病院の先生から、「二人目は難しい」と
言われていた方が、岩盤浴に行くように
なってから、二人目を授かったという
お話を聞きました。
もちろん、個人差はあるかと思いますが
体を温めるというのは絶対にいいこと
だと思います。
お互いにがんばりましょう〜!

2006.2.9 00:22 7

けろちゃん(33歳)

2042