HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ラパロが上手な病院

ラパロが上手な病院

2003.10.2 22:21    0 0

質問者: myuさん(秘密)

こんにちは。
私は、不妊治療をしているものです。
私の場合、右卵管が、過去の外妊?の手術で傷がつき、

(※痛みがあり病院に行ってみると、外妊だろう・・との事で即手術。結果、卵管・卵巣にも子供はいなく、手術中に流産・・との事でその時に右卵管に電気メス?で傷がついてダメになった。と先生からいわれました。)

左は癒着でなんとか通っているが、妊娠はむずかしい・・と言われました。

その方法として、体外受精をやってみるか、ラパロを受けるか・・と言う選択でした。
先生は、体外でまずやってみましょう。との事で胚盤胞で体外をしました。
順調に6このタマゴがとれたのですが、着床をなかなかしてくれません。
ここで、また体外で初めからやるか、ラパロを受けるかですが、今の病院は過去、手術した病院なのでなかなか信用できません。。。
もし、ラパロで上手な先生がいらっしゃれば、どこにでも行く覚悟です。
どうか、教えてください。お願いします。ちなみにですが、私は九州在住です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page