主人がタイへ旅行をするのですが | すべての広場 (10150) | ジネコ

主人がタイへ旅行をするのですがすべての広場

TOP > みんなの広場 > すべての広場 > 主人がタイへ旅行をするのですが

きりん主婦 / 29歳


主人がタイへ旅行をするのですが

はじめまして。
とても悩んで投稿します。
主人が今度社員旅行でタイへ行く事になりました。
その話しを聞いた時に子供も産まれたばかりなのに
と正直良い気持ちはしなかったのですが
社員旅行だから仕方ないか・・と思っていました。
でもその話しを友達にしたら
その友達がご主人に相談したらしく
「絶対に行かせるべきではない」と忠告をしてきたのです。
友達のご主人は外資系勤務です。
理由はタイはサーズも流行っているし
とても売春が流行っている国なので
絶対にうちの主人は売春をしてくると。
そしてHIVに感染する可能性が大だよ!というのです。
主人の勤め先はほとんどが男性で旅行も男性だけで行きます。
友達のご主人はそれは売春目的の旅でしかないと言うのです。
また私は実家から遠いところに住んでいるのですが
旅行中は心配なので子供と実家に帰っていて欲しいと言われました。
それも「遊んでいる最中に連絡取りたくないから。
家族に対して責任がなさすぎる」と言われました
ちなみに主人と友達のご主人は全く面識がありません。
その話しを主人にしたら「そんなに信用ないの?」
「気分が悪いからもう行かない」と怒ってしまいました。
去年は私が不育症治療のためずっと入院していたので
社員旅行に参加できず今年は・・と思っていたようです。
支離滅裂になってしまいましたが
タイはやはり友達のご主人が言うように男性だけの
旅行だと危ないのでしょうか?
私の周りは女性だけの旅行で楽しかったとしか聞かないので・・。
客観的な意見をどうしても聞きたくて載せてみました。
よろしくお願い致します。

2003.10.15 11:42

投稿する

もっと読む

専門家による不妊治療Q&A

あーびっくり主婦 / 33歳



それはタイ国に対する偏見ではないですか?
それに、もう少しご主人を信頼しないと・・・。

2003.10.15 13:26

私もそう思う92

あーびっくり主婦 / 33歳



それはタイ国に対する偏見ではないですか?
それに、もう少しご主人を信頼しないと・・・。

2003.10.15 13:26

私もそう思う92

ぶぶ??? / 秘密


出産後まもなくとの事ですが、
体調はいかがですが?
寒くなってきたので、
母子共に体を大切にして下さいね。

ご相談の件ですが、
友人のご主人の言ってる事は、
嘘でも大袈裟でもないですよ。

私の夫の昔の会社も
その「タイ買春旅行」があったそうです。
夫やその他若い子はいかないそうで、
おじさんばっかり10人位でいくそうです。

買春をして夜遊びというより、
一人の子を買って(嫌な表現ですが)
旅行中はずっと同伴させているそうです。
食事・入浴・睡眠・観光ずっとです。

飽きれば違う子をまた買いなおす。
そうすると、女のこは食費・家賃・遊び代はかからず、
プレゼントまで買ってもらえたりします。
その子達は生活のためだそうです。

家のない子が多く、家族もいなく、
または家族のため、生きていくために。
そんな子達を。。。チョッとお金をもった
親父達がもて遊ぶのです。

彼女達も好かれて一日でも長く居て欲しいがために、
かなりつくすそうです(洗濯・H・身の回りの世話)
そしてほとんどはゴムなしだそうです。
男側がつけないとそのままだそうです。
経済的に用意する余裕もないそうです。
病気の恐怖より、今日一日の生活が優先するんでしょうね?

そして料金はかなり安いそうです。
日本の風俗と比べるとスゴイ差。
タイじたいの物価も安いですよね?

夫や友人から聞いた話しや、
先日(結構前ですが)TVのドキュメントでやっていた
内容を書いてみました。

私も行かせないほうがいいと思うな。。。
だってもしきりんさんが友人5人と買い物へ行きました。
友達5人はみんなおそろいのバーゲン品を買いました。
買う気がなくても、つられて買っちゃったりしませんか?
なんだかみんなに合わせちゃったりしいませんか?

お酒が入ってたり、
旅先での開放感でついその気がなくても、
そんなタイプの人じゃなくても、
周りに流されて・・・って事があると思いますよ。

「付き合い悪いな・・・」なんて言葉を
同僚に言われると男って弱いと思いますよ。

旅行中は心配だから、
実家帰ってて欲しいっていうのは、
ご主人のただの優しさだと思いますよ。
話し合ってみてくださいね。

2003.10.15 13:33

私もそう思う73

マリー主婦 / 31歳


きりんさん、はじめまして。
旦那さんがタイへ行くとのことですがずい分心配されているようですね。でも売春目的の旅行と決めつけてしまうのはちょっとかわいそうな
気がします。旦那さんはもともとそういうことが好きなのでしょうか。
いきなり疑うのはやはり怒ってしまうと思います。それにその友人の
ご主人もすべて断言しているのはそういった経験があるのではと逆に
疑ってしまいます。
タイは今サーズは流行していませんしうちの場合主人が家をしばらく空ける時は心配だから実家に帰っていてと言われます。私ならあまり疑ったりしないし楽観的なので行かせていまします。実際行かせました。
でももし予感が的中して社員旅行で売春ツアーだったらこの間あった事件と同じで悲しいし情けないですよね。どうしても嫌ならお子さんを理由にしてやめてもらうのはいかがでしょうか。

2003.10.15 15:01

私もそう思う52

日向子パート / 29歳


私自身が独身の頃、バックパッカーでアジアを周っていた
のですが、Thaiという国はそのものズバリ!男性だけで行く
なら「ソレ」目的しかないと言っても過言じゃありません。
うちの姉ですら、女性は姉だけで後は全員男性社員の部署に
居る時にタイへ社員旅行へ行ったそうですが、もう結婚して
ようがしてまいが、お構いナシ、皆、好き放題あそこは売春
楽園の国で私は一人で観光してつまらなかった!まで、
言ってました。私も大袈裟に言ってるわけでなく、そう思います。
可愛らしく格安で王様気分にさせてくれるタイ女性を買わない
男性っているのか不思議なくらいです。今やオーラルSEXでも
移る怖い病気が沢山あります、いくら最後までいなくても怖い
ですよね。
タイはHIV保持者NO1国、カンボジアの女性も沢山出稼ぎに来て
いて、HIVやSTDに掛かってないという証明書も発行して日本人
には見せるらしいですが、殆どがデマカセだとも言います。
私がトピさんでも大喧嘩して、旦那さまには行かないでよー
って言うと思います。

2003.10.15 15:57

私もそう思う51

??? / 秘密


私もその話し聞いた事あります。
タイの買春ツアーって聞いたことある。

サーズの件はわかりませんが・・・
最近ニュースになっていないので、
大丈夫なのでは?

ご主人がどういう人かとか、
信じる信じないとかではなく、
一緒に行く人達によるのでは?
周りの空気に合わさざるを得ない時だってありますよね?

安くて!若くて!異国の人!なんて
魅力あり!と思いますが・・・
まじめな人ほど、遊びを知らない人ほど、
分からないし、怖いですよ。

タイで味をしめた人たちが、
外国人パブにはまったり、
簡単に関係を持てずに、
むきになって貢ぎまくるとか、
遊びと本気の区別もつかなくなるとか、
よく聞く話しですよね。

2003.10.15 16:30

私もそう思う32

MIC専業主婦 / 34歳


あなたのご主人様がホントに観光だけが楽しみな人であるのかどうかは残念ながら私達にはわかる術がありません・・。もしそうでなかったとしたら・・付き合いとかノリとかで、たった一度の快楽を求めた結果・・HIV等に感染することが充分すぎるほどありえるということ。帰ってきたらあなたにまで感染させてしまうことになるかもしれない、その恐ろしさを充分認識させることが重要だと思います。もし感染してしまったら、自分が、家族が、仕事が...どうなってしまうのか?どうして世の男性たちはそういうことを考えないんでしょうね不思議です。ひとつの作戦としては、「あなたには関係ないと思うんだけど・・」ってニュアンスで感染病の恐ろしさを、こーなんだって、あーなんだってと吹聴してあげてはいかがでしょうか?莫大な治療費を要する事とかね。その内容はネットで、そういう単語を検索すればいくらでもあなたの知識として取り入れられるはずですから。充分脅してあげてください。どうしてそんなこと知ってるんだ?って聞かれたら、病院や美容院の雑誌に書いてあったよとか適当に言っとけばいいと思います。ご健闘を祈ります。

2003.10.15 17:21

私もそう思う17

さち会社員 / 30歳


こんにちは。いろいろと不安になられるお気持ち分かります。
売春の盛んな国・・とイメージが大きいのですね。確かにそういった場所も存在すると思いますが、それはどこの国でも大なり小なり同じではないでしょうか?本人の気持ち1つです。タイに旅行に行くというだけで女を買うと疑いをかけられてはご主人様も憤慨なさったと思います。
私も女ばかりですが3人で1度タイに1週間程旅行に行きました。
仏教の遺跡や寺院だけでなく、ムエタイ観戦やゾウに乗ったりと見所はいっぱいですし、バイタリティ溢れる市場や屋台はとても楽しく見どころは盛りだくさんでしたよ〜(^^*)
・・・ですので純粋に観光旅行と言えると思いますし旦那様も売春なんて考えてはいらっしゃらなかったでしょう・・しかし!!
出産後まだ間もないという時に、たとえ純粋な観光旅行で社員旅行であろうと
奥様と赤ちゃんを残して海外旅行に行くなんて!!絶対いやですよね。

まあ、旦那様も奥様が妊娠してからというもの、いろんな事で我慢しなけrばならない事も多く、何かしらストレスが溜まっているのも分かります。
社員旅行だし行かせてあげたいけど・・1日や2日の話じゃないし・・
こちらも心配だけど、(いくら実家に行っておく事になったとしても)2人を残し旦那様は心配じゃないんでしょうか・・・って思っちゃいますよね・・・

お友達の旦那様が言うように家族に対して責任感が無いというのももっともですが、旦那様も色々考えていらっしゃったんだと思います。
今後の生活や信頼関係にも関わりますし、売春がどうのこうのという話を出してしまったのはちょっとまずかったですね・・
変な疑いをかけてごめんなさい。と謝った方がいいかもしれませんね。その上で、あなたがいないと不安だし寂しいという部分を素直に言葉に出して、行って欲しくないと訴えたらいかがでしょうか。
私も現在妊娠中ですが主人が同じような事を言い出したら、うまく甘えてやめてもらうと思います。

妊娠、出産と大変な時期でしたので、少しの事でも不安に思ったり悲しかったりしますよね。お察しします。
でも噂ではご主人もマタニティブルーならぬパタニティブルーというのがあるらしいです。お互い誤解やすれちがいのないように仲良く力を合わせて乗り切って下さいね。


2003.10.15 18:26

私もそう思う15

モモ主婦 / 28歳


私だったら、やっぱり行かないでと言うと思います。
タイは食事も美味しいし、観光も楽しめるし、物価も安いので
旅行には最適ですが、男性だけで行くって言うと疑ってしまいます。
やっぱり売春のイメージが強いからです。
以前タイに行った時なんですが、プーケットで現地の若い女の子と2人で観光したり、お酒を飲んでいる欧米の年配な観光客をかなり見ました。不思議に思い、主人に聞いたところ「旅行の間買ってるんだよ」とあっさり言われましたし、その後に行った、バンコクの夜の繁華街で
異様な光景を目にしました。
一本の道路に向かい合う様に、怪しい店が並んでるんですが、
どの店も道路から見えるように長い階段があって、何十人もの女の子が、ずらーっと階段に座って、こちらを見ているのです。 
私がちょっと離れている時、主人は現地の人に「どの子が好き?安いよ」と日本語で話かけられたそうです。

どこの国でも売春ってあるんだろうけど、盛んだな〜って思いました
よ。 観光客を相手にしてるってイメージもあるし。
一緒に行く人達が、もし売春したら、ご主人だけ断るって無理だと思います。やめてもらった方が良いと思いますよ。

2003.10.15 21:22

私もそう思う20

奈美主婦 / 28歳


最近もワイドショーで話題になってましたね。
不安にさせるようで申し訳ありませんが、うちの父が結婚したての頃、やはりそちら方面に出張(旅行に近い)へ行った時のこと。
夜になり、酒を飲んだあとは当たり前のように、それぞれが気に入った女の子のところへ行ったそうです。が、本当に真面目で母思いの我父と、もう一人だけは断ったそうです。
そうしたら、現地の仲介人が”なんでだ?気に入らないのか?どんな子がいいんだ?どんな好みの子でも見つけるぞ。どうしていかないんだ?具合でも悪いのか?”と本当に不思議で不思議でたまらなく、こんな人見たことないといった感じだったそうです。
やはり、男同士はそういう旅行なのかな?

2003.10.15 23:01

私もそう思う18

ぱぴこ高校生 / 18歳


こんにちは。私はタイに住んでインターに通っている高校生です。ちょっと偏見がすぎるので悲しくなってしまいました。テレビで流れている情報だけで海外情勢をを把握するのは間違っていると思います。たしかに先入観というのは簡単に捨てられないし、タイの売春は有名でもあります。しかし、私の父親などは2年以上住んでいますが、しっかり働いて、私たちを養ってくれていて、優しくて、夜も毎日早く帰ってきて、そんなものとは無関係です。私はそんな父親が大好きです。タイも大好きです。SARSだって誰もかかっていません。赤ちゃんが生まれて間もないのかもしれないけれど、タイ=売春 っていう定義について是非もう一度考え直して頂きたいです。
最後に、高校生から言うのもどうかとは思いますが、赤ちゃんと楽しい時間過ごしてください+育児頑張ってください☆ ママになるのにはとっても憧れてます♪

2003.10.15 23:16

私もそう思う18

ぱぴこ高校生 / 18歳


それから、HIV保持者NO1国はタイではありません。

2003.10.15 23:19

私もそう思う13

レンレン主婦 / 秘密


タイは食べ物も人もいい加減な所もみんな大好きですが
ここでは同じ日本人女性の立場で言わせて貰います。

社員旅行は女性社員も参加されるんですか?
もしNOなら疑った方がいいです。

>遊んでいる最中に連絡取りたくないから。

これはご主人のおっしゃってる事ですか?
ホテルの部屋に連絡を電話が入ったりすると困るという事ですね。
他の方もおっしゃっていた通り


>買春をして夜遊びというより、
>一人の子を買って(嫌な表現ですが)
>旅行中はずっと同伴させているそうです。
>食事・入浴・睡眠・観光ずっとです。

>飽きれば違う子をまた買いなおす。

こういう男性本当に多いです。
連れ出し出来る飲み屋さんや奥にガラス張りの雛壇があって
女の子を選んだり出来るお店があったり
ハイレグビキニで踊る女の子達、
そういうお店で気に入った子をお持ち帰りで
滞在中のお相手にするんです。

(私がバンコクにいたのは6年位前なので今はシステム違うかも)

仕事でバンコク、マニラにおりましたが
日本人男性の集団はいいイメージありません。
(もちろん全員ではありませんが)
日本にいる時とは完全に違ってます。
日本からのお客が現地の女の子
連れて飲み会に現れたりしてましたから
(10代の子とか連れて来ます。)

男性だけのツアーは
一人一部屋っていうのが多いです。(なんでかわかりますよね?)

現地のモーテルも激安なのでもしホテルが
男性二人一部屋でもそちらに交代で泊まったりもあります。
(ホテルの部屋に居るはずの時間に電話されても困りますよね)

旅の恥はかき捨てなのか、現地人と間違えられて
「お姉ちゃん、ハウマッチ〜?」
と日本人男性にからかわれたりもありました。

よく外人の女は嫌い、興味ないってムキになる男性が
多いけど(少なくとも日本ではそういう人に
会った事ないのですが)
じゃあどうしてフィリピンには日本人男性に認知されない
ジャピーノのがたくさんいたんでしょう?


脅かすような事たくさん書いてしまってごめんなさい。

個人的にマニラよりはましかな。と思いますが
100%安心とは言えないと思います。

もし私なら、主人が一人で(私をおいていくなら)
離婚前提にしてもらいます。(笑

うちの主人でさえ(笑 現地ではモテモテになりますから

2003.10.16 01:22

私もそう思う16

LALA主婦 / 30歳


この前、タイへ行ってきました
タイは、ガイドなしでは観光しにくいところです
旦那さんが、その気がなくてもガイドやタクシーなどから
勧誘もされるでしょう、男性達で行くのなら、
まず買春ははずせないでしょう。

年齢なんて、関係なしで日本のひとはみなセックス好きなようです
伊勢丹でなども、中年と現地女性の即席カップルなども多く
見かけます。

ゴーゴーバーで、女の子を選んでホテルへお持ち帰りや

マッサージしてもらって、風呂に入ってセックスする
コースが普通ですが、15歳位の少女と4000円もだせば
出来るのです。チップも1500円も出せば大喜びですよ
4000円は高級な方です、もっと安くセックスできる
店も沢山あります
エイズも多いですが、エイズ用のホスピタルはタイの奥地にあるので
みんな、まさか自分は感染なんてしないと思っているんでしょう
旦那さんが帰ってきたら、潜伏期間も考えてから
性病検査した方がいいよ。

2003.10.16 02:35

私もそう思う14

すいセラピスト / 秘密


私はバックパッカーでタイの旅行に行った事があります。2年前の話です。
魅力的な所だし、食べ物はおいしいし、私のふれあった人たち皆親切で、町の活気人々のエネルギー、すばらしいところでした。
私は好きなところです。
実際、売春はまかり通っていたし、移動のバスで知り合った日本人の男の人は、薬。売春をやった。とはなしていました。(妻子持ちと聞いて驚いたし、軽蔑したけど。。)しかも、おどろくほど安い。
たしか、日本円で何千円とかそんな単位だった思う。
しかし、それの印象は場所場所でまったく変わる気がします。

街の女性達の多くはシャツにタイトスカート、日本ではあまり見ないかんじの、真面目な服そうです。信仰深い人が多く感じました。バスに乗っていても、街にある寺院の前。肖像画の前を通る時は、合唱して通り過ぎる人も何人か見ました。
しかし、ちょっとスラムにはいりこむと、一遍するように思います。
昼間でも、酒をのみ、ちょっとうらぶれた感じの不陰気の店。
ほんとに夜になると、ひな壇に女の子達が座らされ、売られています。男のひと達は酒を飲みながらその子達を物色し、選んで買って行くひともいました。

バックパッカーの宿の付近でもそれは見られたし、得に見たのは、パタヤでした。買っていた多くは白人の男性達でした。

これは、私が見た。タイの光景です。
判断は、だんなさんと、あなたでして欲しいと思います。

では、おせっかいながら。 私のコメントです。では。

2003.10.16 09:35

私もそう思う15

日向子パート / 29歳


私の書き方が分かりづらかったかもしれないですね、
HIV保持者NO1の国はタイではなく、カンボジアです。
そのカンボジアの女性が、タイへ出稼ぎに来る事が
多いのですよ、という事を書きたかったんですよ〜。
何はともあれ、タイはそういった国に見られてるのも
確かであって、それでもそういった行動に出ない人は
出ない、という結論だと思います。

2003.10.16 10:47

私もそう思う12

っとどっこい主婦 / 32歳


タイ=売春では無いですが、事実、ずっと前から男性同士
のアジア旅行=売春ツアーが多いです。
雑誌などでもドコドコでいくらで買えるなんて情報は溢れています。
床屋さんなどでも買えるようです。
得意げに情報を流している人も、実際言って買っている人も人間として
軽蔑しますが、アジア諸国の一部の人達では、すけべな日本人を相手に
稼いでいる人たちがタクサン居ます。
ほとんどが少女買いを目的とした日本人が多いというのもぞっとします

やはり素直に不安なことを旦那さんと話し合って解決されたら良いのでは?


2003.10.16 12:15

私もそう思う13

なっち主婦 / 秘密


気をつけたほうがいいと思います。
私の主人はタイに海外出張でよく出かけますが、怪しげな行動があり、大喧嘩になって話し合ったことがあります。
とにかくタイの女性は、驚くほど積極的です。その積極さに、私も大きなショックを受けました。結局”君が心配しているようなことはないよ!”と言われましたが、?です。
ご主人が旅行へ行かれるようであれば、一度くらいそのようなことがあってもしょうがないな!と思って出掛けさせるしかないと思います。
私は、名指しでタイとは言いませんが、”海外で遊んで結構病気になって帰ってくる男性が多いんだって!怖いわよね〜!”テレビで見たわ!”等と、うそを言って、主人をたまに脅しています。

2003.10.16 14:56

私もそう思う11

ちーパート / 29歳


他の方が書かれてましたが、タイに限らずどこの国でも売春というのは存在するものだと思うし、本人の意思次第だと思います。
付き合いや、誘惑があったとしても外国で危険な結果もありうることは認識あるのでは?
日本と違ってお小遣いかせぎの売春ではなく、生活のためにその方法を選ばずにはいられないのが現状で、欲求を満たす目的だけに通う旅行客が断然悪いのです。
そんな低レベルの人間とご主人を一緒に考えてるのですか?
もう少し信用してみてはいかがでしょうか?
それにタイ=売春と考えるのも偏見あると思います。事実とはいえ、旅行にいくから売春する!と考える人がいるうちは売春はなくならないでしょうね。
昨年、新婚旅行でタイにいきましたが、それらしきお姉さんを見ても、観光目的の私たちには目に入りませんでしたが。
日本では感じることがない、エネルギッシュさを感じる魅力的な国です。あ・な・たのご主人なのですから、信じて行かせてあげてください。

2003.10.16 19:13

私もそう思う12

星子主婦 / 25歳


タイですかぁ。私は個人的にはご主人には行ってほしくないです。というのも、私の元彼氏が以前、タイに旅行に行ってそのようなことをしたからです。旅行中ひとりの子を買って同伴させ、同じホテルに泊り、離島に2,3日一緒に行き、合計2週間の滞在を終えて帰ってきたらクラミジアにかかっていました。その他にも何人かと遊んでいたようです。

私もタイには行ったことがあり、好きな国のひとつでしたが、それ以来、見るのも聞くのもいやになりました。

結局は本人の意志でしょうが、やっぱり安い、かわいいタイ女性にはまってしまう人が多いみたいです。自分の健康をおかしてまで、何でするのか私には理解できません。

2003.10.17 02:04

私もそう思う14

みき主婦 / 秘密


タイには何度か行っています。
家族旅行で行った時にも、車の運転手(信じられませんが政府観光局の人!)が私の父にタイ女性の写真アルバムを見せて「安い、買わないか」と言って、不快な気分になりました。
それに、真面目そうなオジサンでさえパッポン通りのいかがわしいお店を「見学」に行ってました。
でも、やっぱり病気が怖い人はそういう遊びはしないようです。
社員旅行は女性もいるのですよね?
そうであればちょっと安心ですね。
行き先がタイでなくシンガポールとかに変更にならないですかね・・・

2003.10.17 18:53

私もそう思う13

ぱぴこ高校生 / 18歳


なんか、ほんと偏見だらけですね・・・
タイが悪いだけじゃなくて、買う人間がいるからいけないんです。
そんなに悪く言われると胸が痛いです。
強制的に売春やらされてる女の子がどれだけ多いか・・・
彼女たちの多くは被害者です。
金があるからって彼女らを買う"先進国"の人間は加害者です。
"後進国のステレオタイプ"みたいなのを、みなさんお持ちなのでしょうか。とっても悲しいです。

2003.10.17 23:33

私もそう思う12

しま会社員 / 34歳


いずれにせよ、そういう買春の誘いに乗るか乗らないかは、
ご主人の意思次第だと思います。ご心配だと思いますが、
ご主人を信じる他ないと思います。
それと、皆さん心配してる病気以外に、児童買春防止法か何か
で、海外での少女の買春も、日本国内法で罰せられますので、
下手したら逮捕の可能性もあります。
それをご主人も分ってもらうといいですね。
どなたかがおっしゃってましたが、アジアの国への団体出張とか
慰安旅行は、夜の遊びもセットにしてあるのが多いみたいですね。
私の上司が、取引先の招待で結構大人数で台湾に出張にいったのですが、
夜そういう女性がホテルの前で待っていて、部屋に押し入られたと
言ってました。ここから先は上司の話を信用するしかないですが、
上司は宴会中体調が悪くなり、先にホテルに戻ったところ、その女性
がいて、しんどいので帰ってもらうよう言ったら「○○さん(相手方会社の名)から頼まれてるので、叱られる」と強引に入ってきたそうです。
上司はしんどいので、相手にしなかったらしいのですが、一晩部屋に
いて布団の中に入って来たりしたらしいです。
台湾とタイとは違うと思いますが、日本の会社が悪くなくても、現地の
旅行社とかホテルが売春組織とぐるになってるみたいなので、結果的に
「買春ツアー」に成ってしまうことが多いみたいです。

2003.10.18 03:36

私もそう思う14

きりん主婦 / 29歳


皆さん、見ず知らずの私にこんなに真剣に相談に乗って頂いて
本当に感謝しています。
皆さんのお返事を読んで、主人に再度相談をしました。
正直に不安に思っている気持ちを告げたのですが
「自分は全く売春など考えていない。でも不安な気持ちに
させたくないから旅行は行かないよ」と言ってくれました。
社員旅行なので欠席してもらうのは心苦しいのですが・・・・。
貯金をしていつか一緒にタイへ観光に行こうと話しています。
また、ぱぴこさん、わたしのたてたスレッドのせいで
嫌な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。
いつかタイへ旅行に行った時にはぱぴこさんと
魅力的なタイのお話が出来たらと思います。
繰り返しになりますが、皆さん本当にありがとうございました!!

2003.10.20 12:43

私もそう思う15

ブックマークする

この投稿について通報する