HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男の子を出産された方。産...

男の子を出産された方。産みわけされましたか?

2004.12.30 21:03    2 10

質問者: あいさん(秘密)

今、子づくり期間中です。
男か女か、どちらが授かるのは、神様が決めることかもしれませんけど、私は男の子が欲しいです。

よく噂とかで、性交時に旦那さまが、とても愛してくださると男の子
が授かると言いますよね。
私たち夫婦も、私の方が先にイッたり、大きく感じた後に、彼が射精
してくれます。

男の子を出産された方に質問します。皆様も射精時のタイミングなど
工夫はされましたか?ぜひお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あいさん。こんばんわ!私は男の子3人生みました。特に産み分けをした訳ではないのですが・・・産み分けが出来ていたら女の子も欲しかった・・・(グス)でも私の経験から申し上げますと・・・だんな様の精液は濃いのが良い!と言う事は・・・排卵日その当日に濃い精子君を奥深くお出し頂きたいです・・・ですから・・・「よーし今日だぞー」と言う日までだんな様には待ってて頂き、濃いのを1発お願いしてみて下さい。先にだんな様が「行った」方がより良いようです。
家の場合はだんな様の仕事上、頻繁には出来なかったのです。ただ・・これも結果論ですのであくまでも参考にしてみて下さいね!

2004.12.30 23:51 68

ジャニーズ3人BOYS(秘密)

あいさん、はじめまして。これも”一例”として受け止めて下さいね。。。私は現在妊娠6ヶ月で2人目です(1人目は女の子
です)。特に生み分けを実行した訳ではないのですが、先日性別が判明して「男の子」でした(はっきりたまたまが見えました!)。これも偶然かも知れませんが今回の妊娠時は「排卵日に奥の方で旦那さんがイッた」のは事実です。前回の妊娠時は排卵日2日前くらいだったような気がします(しかも浅くイッた気が・・・)。なんとなく排卵日に濃いsexをすると男のこって言うのはまんざら嘘でもない気がしますよ。頑張って下さい!

2004.12.31 07:52 34

かなりん(24歳)

私も今、妊娠中。多分、男の子のような気がしてます。

男の子を授かるには、医学的には排卵日にエッチをした方が、Yが生き残りやすいそうです。
女性の体に精子が入った時、まず、Yが死にやすい?環境らしいです。そしてその難関を乗り越えると次はxが死にやすい?環境になるそう。
それが排卵日の日だけ最初の(Yが死にやすい)場所で弱アルカリ性(だったと思う)になるのでYが生き残りやすい環境になるそうです。

あいさんがおっしゃるように、女性が感じると男の子ができやすいというのも、女性が感じた時に弱アルカリ性のものが分泌されるのでと聞いたことがあります。

100%ではありませんが、可能性的に高くなるので男の子が欲しいと願っているなら試して見てはいかがでしょうか。

それとちなみに、私が読んだものの中に
赤ちゃんが欲しい場合、男性は、精子をためるのではなく、定期的(3日くらい?)に射精した方がいいと書いてあったように思います。
上の方と意見が違うのですが、その方が、元気な精子(つまりためておいた方が古い精子になってしまうのです)だというのです。

女性ほど何10年も卵子を持ってるわけではないので、めったなことはないそうですが、古い精子だとまれになんらかの影響もでると書かれていました。
確かなことではないかもしれませんが、女性の高齢出産の逆バージョンかな、と読んでて思いました。

ちなみに私は女の子が欲しかったのですが、ともかく赤ちゃんが欲しかったので、排卵日どんぴしゃでトライして授かることができました。

きっと産まれたら、男の子でも女の子でもかわいいと思いますが…。

と、いいつつ、次は女の子がいいな、と思ってます。^▽^ 

2004.12.31 18:08 80

あおぞら(秘密)

私も今、妊娠中です。
多分、男の子を授かってる気がします。

男の子が欲しいなら、医学的に
排卵日に性交すると良いと聞いたことがあります。
XとYがあるのですが、
まず、膣の中でYが死にやすい?環境があり、その後Xが死にやすいそう。
それが排卵日の日だけ最初の(Yが死にやすい)場所がYが強い弱アルカリ性になるみたいです。

また、あいさんのおっしゃるとおり、女性が感じると膣の中が弱アルカリ性のものが分泌されるそう。それで男の子ができやすい環境になるそうです。

100%ではありませんが試して見てはいかがでしょうか。

あと前の方と反対意見になってしまうのですが、
私が読んだ本の中では、
射精は定期的(3日くらい?)にした方がいいと書かれていました。
その方が、元気な精子だそうです。(ためると古い精子だから)
女性の卵子ほど何10年も生きてるわけではないのですが、ためると(古い精子だと)まれに何らかの影響もあると書かれていたような気がします。
これは確かではありませんが、女性でいう高齢出産(卵子の年月がたっている)の逆バージョンなのかな?と思った記憶があります。

産まれたらきっとどちらでも可愛いのでしょうが、是非お試しください~。

2004.12.31 18:23 23

あおぞら(秘密)

「産み分け」本気にしない方がいいですよ。医学的根拠が薄いのです。

私は同じ医療に関わる身として、「産み分け指導」で詐欺的に金を稼ぐ医師に憤りを感じます。
希望した性別が生まれなかった場合、医師は「確率ですから」と逃げればいいのですし。

みなさんは学生時代、生物の授業で、性別がどのような過程で決定するかを習いましたよね。それを思い出してください。
精子を性染色体ごとに選別する技術が確立しない限り、産み分けは無理です。
パーコール法以上の選別技術はまだ研究途上です。

2005.1.1 11:11 74

めるくまーる(32歳)

はじめまして。今、私は9カ月に入ろうとしております。現在お腹には男の子(第一子)がいます。
我が家の場合は産み分けはしてないけれど・・・、妊娠したときは、きっと男の子かなあ?って思いました。

理由は、排卵したかも?という日にしました。横腹がちくちくしたんです。
そして、その日たまたま一週間ぶりのHでした。ためてたわけではないんですが、するタイミングが
なかったので、自然と一週間ぶりの形になってしまいました。
そしたら、みごと懐妊!!・・・ばっちり排卵日だったっぽいので、もしや・・・?
7カ月目に男の子と確定いたしました。
あ、ちなみに私はHでイキましたよ。思いっきり感じて、そして深く挿入して旦那がイキました。

後日、産み分けの本を見たらその通りでした。ちなみに我が家は女の子が欲しかったですが。

間違いなく私は男の子を授かれましたから(自然にそうなったんですが)、がんばってみてくださいね!!
産み分けで男の子を授かる方法に間違いはないと思いますので・・。

私は次は女の子が欲しいので、産み分けをしてみようと思ってます!

あと、右側の卵巣がないと男の子、左側の卵巣がないと女の子  という説も聞いたことあります。

がんばってください!!

2005.1.1 14:11 14

きゃろめ(31歳)

産み分けの方法は、病院に通って産み分け法をするのが確実じゃないかと思います。
男の子の場合は、確か、カルシウム剤のよう

2005.1.1 23:14 20

まきこ(秘密)

うちも男の子です。
私の友人も、2人だけ女の子であとはみ〜〜〜〜んな男の子!
男の子が生まれやすい方法ですが・・・
膣内が酸性とアルカリ性で左右されるらしく、
女性ががイッた時がアルカリ性だったかなぁ!?
とにかく先にイクと男の子が産まれやすいとか。
逆に女の子が欲しけりゃ、”浅く・短く・淡白に!”らしいです。
あと、あまり夫婦生活がお盛んじゃない方が濃くて男の子が
できやすいとも聞きます。
旦那さんが溜めっぱなしにしてると、精子が死んじゃって、
代わりに補充される新しい精子は全部男の子の精子(Yだっけ?!)らしいです。
うちは・・・かなりレスに近い夫婦なので、やはり男の子でしたf^-^;
頑張って!!

2005.1.4 11:20 16

ゆき(29歳)

二人目からいろいろ産みわけをして、4人目でやっと男の子になりました!

二人目の時は排卵日にHをするようにしただけなのでだめでした。
三人目の時は、病院へ相談に行き、「男の子は簡単!リンカルを飲めば大丈夫」という言葉を信じ、リンカルを飲みながら排卵日にHをしました。でも、また女の子!

なので、今度は違う病院へ行き、できることはすべてしました。リンカルを飲み、排卵日を見てもらい、排卵しそうだったらhcg注射で、24〜36時間後に排卵なので、そのときにH、グリーンゼリーも使いました。あと、Hする前に主人に濃いコーヒーを飲んでもらいました。

それで、妊娠するまでに、2年半もかかりましたが、4人目でやっと男の子でした。かわいいですよ!

あいさんも病院へ行って相談したりして、がんばってくださいね!

2005.1.5 09:10 21

政夢(35歳)

皆様の貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございます。
彼にも皆様の回答を見せて二人で頑張っています。
(昨晩も仲良くHをして、私がイッた直後に、胎内めがけ彼はいっぱい射精してくれました。。)
男の子が良いのですが、もし女の子が生まれても、うれしいことには変わりはないと思います。はやく二人の赤ちゃん欲しいなぁ。

2005.1.10 20:41 16

あい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page