HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 気功「アースハート」で妊...

気功「アースハート」で妊娠できた方

2008.8.25 18:46    0 9

質問者: きよさん(29歳)

結婚6年目、治療暦4年目です。
先日、母から「気功で妊娠できた人がいるらしい。治療所が近所だから1度行ってみてはどうか」といわれました。
母は実家の近所の方(私も幼い時から知っている信用できる方)から薦められ、自分も持病の治療の為、治療所に行ったことがあるようです。
そこでは 気功で癌や難病を治していて実績も多く出ているとのこと。

その時は聞き流していたのですが、先程実家に寄った際、偶然近所の方に会ってしまい、100%赤ちゃんできるから!!と言われ ちょっとぐらっと来てしまったのですが ネットで検索してみると詐欺集団だというスレを見つけてしまいました。(入会金が70万かかるそうです!!)

やっぱりそんなうまい話はないよね。。と思いつつも
実績があるのであれば、ちょっとは効果があるのかも??という気持ちも捨てきれずにいます。
今まで病院での治療はもちろん、サプリ、岩盤欲、漢方、スポーツジム等、色々な事を試してみましたが
未だ赤ちゃんを抱くことができません。
怪しそう??と思いつつも少しでも望みがあるのなら。。と思ってしまう自分もいます。

長々書いてしまいましたが、「アースハート」という団体の気功で妊娠できた方、いらっしゃいましたら体験談をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は以前 アースハートに治療を受けたことがあるものです。
善くなるはずが、だんだん悪化し入院してしまいました。入院前に治療所から何度も電話がありパワーをもっと使えば善くなるといわれました。
最終的にはアースハートは病院じゃないから と言われました。勧誘時は治すよと言われ、矛盾点を突くと病院じゃないという。
あと、係わり合いを持つとマインドコントロールのように操られ パワーを使わないと生きていけない気持ちになり、アースハートの人と集団で毎日連絡を取り合ったり、勧誘にと奔走することになります。心の弱い方だとアースハート一色になりますが、中には併用して病院に通ったりしてる方もみえます。

2008.8.26 09:22 65

あみ(30歳)

気功「アースハート」は知りませんが、そんなに高い入会金を支払わなくても腕のいい気功師の方はいると思いますよ。
本題から外れますが、私が不妊治療している方、していない方から効果があったとよく聞くのは「鍼灸」です。今月はよい卵だから妊娠しやすい、また冷えが解消され着床しやすくなったなど教えてくださる方もいるようです。

2008.8.27 14:33 78

ぴよよ(38歳)

スレ主「きよ」です。
早速コメントいただき、ありがとうございます。

☆あみさん
貴重なお話、ありがとうございました。
母や近所の方が、病気がよくなった!等言うのも、マインドコントロールなのですね。。。
本当に苦しい思いをしているのに、
「最終的にはアースハートは病院じゃないから と言われました。勧誘時は治すよと言われ、矛盾点を突くと病院じゃないという。」
 ↑このセリフは許せないです。ホント詐欺ですね!
あみさんのおかげで目が覚めました。ありがとうございました。

☆ぴよよさん
「鍼灸」試したことなかったです。早速近くにやれる所がないか探してみます。
自分では できるかぎりの事をやっているつもりでも
まだまだ良さそうな物、色々ありそうで楽しみになってきました^^ ありがとうございました。

結婚6年目ともなると、なかなか「100%赤ちゃんできる!」なんて言われないので、舞い上がってしまいました。
今までTVとかみてても詐欺に引っかかる人の気持ちはわかりませんでしたが、自分の痛い所をつかれると
こんなにも簡単に 信じたくなってしまうんですね^^; 考えてみれば気功で授かろうなんて、ただの現実逃避ですよね。。自分のマインドコントロールのかかりやすさにビックリです^^;

本当にこちらで相談できてよかったです。
ありがとうございました。

2008.8.27 18:32 146

きよ(29歳)

アースハート対策HP「アースハート!」を管理しております長と申します。きよさんのように、家族から進められ入会し、結局はダメで精神的に傷を負った方もいらっしゃいます。アースハートが行っているのは全くのインチキであり、気功とはほど遠いものです。今後とも関係を持たれないよう、お気を付け下さいませ。

2008.8.29 19:44 179

長(30歳)

初めまして。私も赤ちゃん待ちでいろいろと頑張っています。いろいろなことを試してがんばっているのに結果が出なくて、お辛い気持ちホントよくわかります。私も同じですから。私が思うに、気功が効果がないわけではなくて学ぶ場所を選べば、多少の効果はあると思いますよ。私も気功を学んでいましたが、妊娠に結びついたわけではないけど、体調の悪いときに気功を行うと体調が改善します。きちんと気功とはなにか、気とはなにか、身体にどういう作用をもたらすのか自分で勉強してみてはいかがでしょうか?ただやみくもにやるんではなくて、自分の体がどういう状態にあるか考えた上で、自分に必要なことを模索してみては?漢方も自分にあったものなら効果はあると思いますから、自分にあった漢方を探してくれる先生を探してみてください。

2008.8.29 20:13 100

麻衣香(38歳)

きよさん、絶対に入ってはいけません。私もひどい目に合いました。アースハートに入ったら妊娠したという人がいて誘われました。その人は本当にやさしくて親身になって悩みを聞いてくれて、この人が言うのだったらまちがいないとまで思いました。「100%妊娠できるよ。私もはじめは信じなかったけど、妊娠できたから」といわれて信じてしまいました。よく考えれば100%なんてことはありえないのにお金は捨ててもいいとまで思いました。ところが入ったら覚醒(勧誘)しろとばかり命令され、疲れたというと「子供を授かりたくないの」と言われます。そして、覚醒できないから妊娠できないのよと言われ続け、ついていけずにやめました。このことに怒った主人がクレームを言うと、「病院じゃないのだから、本人しだいですよ。きちんと覚醒できた人は100%妊娠できています」という返事。今は自分がバカだったと思っています。誘った人が妊娠できたというのも、あとで聞いたら病院で不妊治療をしていたそうです。「気功」は体の調子を整えるには効果があると思います。それが妊娠に結びつくこともあるかもしれません。しかし気功をやれば妊娠するというのは飛躍しすぎだと思います。それと断言しますが、アースハートは気功ではありません。完全ににせものです。ご注意ください。

2008.8.29 23:26 38

アースハート被害者(38歳)

スレ主「きよ」です。皆様コメントありがとうございます。あれから、母にはきっぱり断りました!
ありがとうございました。

☆長さん
アースハート対策HP「アースハート!」拝見しました。”被害者の声”すごく多くて驚きました。
こんなにも騙された方が多いなんて、また母も騙されていたなんて。。
本当に苦しんでいる病気の人を騙して、70万という大金も奪って、本当に許せないです。きっぱり断りましたので今後は大丈夫です!情報をありがとうございました。

☆麻衣香さん
確かに仰る通り、ここ数年は焦る気持ちばかりで、良いと聞いたことをやみくもにやっていた気がします。
もっと冷静に自分の体と向き合わないといけませんよね。自分でももっと勉強し、焦らずにやってみます。コメントありがとうございました。

☆アースハート被害者さん
読みながら怒りで泣きそうでした。本当に子供が欲しいという気持ちを利用しないで欲しいです!!
長さんのHPを見てても思ったのですが、
「きちんと覚醒できた人は100%妊娠できています」って、次の人を勧誘すれば自分の病気は治る、と教えているということですよね??
それって 私と母は、近所の方の病気を治すために利用されたということですよね?
信頼していた方だけにとてもショックです。
貴重なお話をありがとうございました。

長くなってしまい申し訳ありません。
今はもうアースハートには一切関わりたくない気分です。と言っても母は治療所に行っているみたいなので
大変なことにならない内に説得してみます。
情報をいただき、ありがとうございました。

2008.8.30 09:40 34

きよ(29歳)

きよさん、ありがとうございます。ご質問のことですが、病気を治したいなら、赤ちゃんを授かりたいなら人を会員にしなさいと教えられます。パワーを伝えないとダメ、パワーを使わないとダメと言われるのですがこれは勧誘しなさいという意味です。まわりの会員さんたちも、自分や家族の病気を治したいから一生懸命に勧誘してました。
きちんと勧誘すれば100%妊娠できる、っていうのは何もデータを公表してません。あとで主人に言われて気づいたのですが、妊娠できた会員が出たらその人はきちんと覚醒していたと言っているのだと思います。それなら100%です。でもほんとにパワーで妊娠できたかなんてわからないです。本当に妊娠できた会員さんにも会いましたが、その人は一人も勧誘に成功してなかったし、私とどこがちがうのかわかりませんでした。そうそう、病院に不妊治療に行くのをやめなさいと言われました。なぜそんなことを言うのかよくわかりません。妊娠できた人も病院をやめなさいと言われたそうですが、治療所の先生にはないしょで通っていたそうです。
あとで思えばおかしなことばかり。だまされるってこういうのなんだと思っています。きよさんのおかあさまは心配ですね。最近、アースハートについてのHPがあるのを知りました。もっと早くみつけていればと思いましたが、おかあさまに見ていただくのもよいかもしれませんね。
きよさんはまだお若いのでがんばってくださいね。

2008.8.30 21:17 31

アースハート被害者(38歳)

スレ主「きよ」です。
アースハート被害者さん、詳しい内容を教えていただき感謝します。
貴女が書かれている内容を読む度に、入会しなくてよかった…と本当に思います。

私もアースハート対策HPがあることを知ったのは、管理人の長さんが書き込んでくれてからです。
今後、こんな団体に引っかからない為にも、色々な情報を集めなきゃ!と考えています。

これ以上アースハートについての書き込みが増えますと、掲示板の主旨にあわなくなりますので、
このスレッドはここで〆させていただきます。
皆様、色々と教えていただき感謝しています。本当にありがとうございました。

2008.8.31 20:01 34

きよ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page