HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > びょうきかな〜〜;;

びょうきかな〜〜;;

2004.9.6 16:03    0 3

質問者: エムエムさん(秘密)

2ヶ月前から、子作りを開始したエムエムと申します。
私は生理が33日周期で、1日、2日遅れるこはたまにありましたが、
早まる事はいままでありませんでした。しかし、今月生まれて初めて、
一週間早く生理が来ました。最初は、おりものに鮮血が少し混ざる感じだったのですが、2・3時間後に普通の生理のように多くなってきました。着床予定日あたりだったので、着床出血かと少し期待したのですが、下腹部痛、量からいって生理っぽいのです。
こういう場合はやっぱり、生理でしょうか?もしかして超初期流産??
こんな経験された方いらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・・。
とても不安で、へこんでいます。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エムエムさんは基礎体温つけてらっしゃらないのですか?

つけてれば排卵の時期が分かるかもしれないです。

排卵が早かったから、生理が早まったのかもしれないですよ。

化学流産だったとしても、結局はただの生理だから、気にしすぎないほうがいいのではと思います。生理がくればリセットですね。

出血が長引くなど心配があれば病院へ。
来週期もがんばってくださいね。

2004.9.8 22:06 7

すじこ(秘密)

エムエムさん、こんばんは。

私も、ここ数ヶ月不正出血があり、先日子宮ガン検診のついでに病院へ
行って来ました。
その時に先生が仰ってたのですが、不正出血の時は出血中に病院に来て
欲しいとの事です。でないと、何処から出血しているかわからなくなる
そうです。
いつもと違うとなんだか不安ですよね。私もそうでした。
でも、今のうちに勇気をだして病院に行ってくださいね。がんばって!

2004.9.8 23:00 9

そらいろ(31歳)

すじこさん そらいろさん お返事ありがとうございます!
なんだかとてもすっきりで元気が出ました。
基礎体温、つけてみようと思います!
出血がいつもの生理より短い3日で終わってしまいましたが、
とりあえず検診もしたいので、病院にいってみようと思います。
排卵日を知って、今回から頑張ってトライしてみます☆
ありがとうございました♪

2004.9.12 08:44 6

エムエム(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top