HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > これはやはり生理でしょうか?

これはやはり生理でしょうか?

2012.7.13 13:35    0 8

質問者: 流異さん(23歳)

二児の母をしています。
妊娠希望です。
今まで妊娠で着床出血をしたことがないので気になり相談させてください。

排卵日前後に旦那と仲良しして中出ししました。


次の生理が予定通りなら16日にくるはずなんですが、
昨日夕方位に茶色のおりものがありナプキンをしていたら少量の出血がありました。
今日いつもなら生理二日目のように大量に出血があるはずが生理四日目くらいの量しか出ず、生理痛も特にありません〈いつもはかなりキツイです〉生理独特の匂いもありません。これは生理なのでしょうか?
体温は36.8℃と高温のままです。
それとも着床出血と期待してもいいのでしょうか?

多分まだ検査薬は反応しないと思うのでもし良かったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理なのでしょうか?

ってそんな事私達にわかるわけないじゃない

生理なのか?
妊娠ですか?
などというスレを見る度思いますが体に何かあれば産婦人科を受診したほうがいいと思います

素人に生理なのか妊娠なのか聞く人って何考えてるの(笑)

2012.7.13 15:43 50

匿名(25歳)

不正出血の可能性もありますね。あと一週間くらいしたら分かりますよ〜

2012.7.13 15:59 15

子沢山(30歳)

あなたの生理2日目の出血量、4日目の出血量は誰にも分かりませんよ。

まだお若いし、既に2人お子さんがいらっしゃるなら、そんなに急がなくてもゆったり構えていてもいいのではないですか?

2012.7.13 16:17 27

ブラック(秘密)

1週間に1回は必ずこの手のスレたちますよね。

もし良かったら教えてくださいって、何を教えてほしいの?

着床出血かってこと?

そんなもんわかるわけないでしょ。

病院いけば?(笑)

2012.7.13 16:23 36

失笑中(30歳)

生理かどうかはわかりませんが、
出血が続くようであれば婦人科を受診したほうが早いと思います。

試しに検査薬使ってみては???

2012.7.13 16:41 19

ぺぷうさ(36歳)

私は予定日の1週間前からうっすら反応ありましたよ。
最近の検査薬は性能良いので(お二人もお子さんいるからご存知かもしれませんが)、今試しても反応出る可能性高いですよ。

着床出血ってネットではよく目にしますが、実際の数は意外と少ないと何かで読みました。
検査薬が陰性で生理もこないなら、不正出血で婦人科を受診したほうがいいですよ。
陽性でも出血は心配なので、やはり産婦人科へ。

2012.7.13 20:24 12

はらへり(秘密)

普段から生理周期がきちんとしているなら、3日前でも陽性になるかもしれません。
私は予定日3日前に一週間後用の検査薬でも陽性になりました。
着床出血かなんて他人にはスレ主さん以上にわからないと思うので、まずは検査薬をお試し下さい。

2012.7.13 21:00 12

匿名(秘密)

横ですが、トピ主さんは同じような経験があるかどうか聞きたいのですよね。めげないでくださいね。
ちょっと聞いてみただけなのに、恐ろしいですよね。
前の方の方々は何をそんなにイライラしてるのか…。若くて3人目希望だからでしょうかね…。

2012.7.16 02:17 17

ルノワー(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top