HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの翌日トイレへ行くと。

Hの翌日トイレへ行くと。

2002.12.29 20:13    0 3

質問者: よしまるさん(29歳)

不妊治療中です。タイミング療法なんですが。。。
変な話ですが、夜Hをして翌日朝トイレに行くとタラタラと精子なのかおりものなのかわからないんですが便器に落ちてしまいます。
私の子宮の中にうまく入っていないのでしょうか?
皆さんは、そんなことないでしょうか?
皆さんは、Hのあと何も変わりいのか、おりものが多くなったりするのか、どうか何か変化があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
おかしくないですよ〜!みんなでてくるとおもいますよ(^^)
子宮口に蓋があるわけじゃないんです。射精された精液の中に入っている精子はアッと言う間に一目散に卵子を探しに行くんです!だから流れ出るからといっておかしくないですよ(^^)   出てきた時にはもう子宮内にはいっていますからね!
ちなみに私も変な話、ダラダラと出てきていましたが妊娠しましたよ。
お体を大事にされてくださいね(^^)

良いお年をお迎え下さい!

2002.12.31 20:58 14

大豚チャン(秘密)

私もそうです!

多分、精子が出てると思います。
でも、元気な精子は既に泳いでるはず?なので流れても大丈夫だと聞いたことがあります。

2002.12.31 22:17 12

@すいか@(秘密)

よしまるさん、こんにちは。

まず、精子と精液の違いを勉強してみてください♪

仲良し後、精液が流れ出てくるのは、普通のことですよ。
でも、やっぱり仲良し直後は流れ出てこないに越したことはないので、
それをせき止める工夫はしたほうがいいようです。(腰(尻)枕とか)
翌日なら、元気な精子は卵子に向かって進んで行った後ですので、問題ないです。

2003.1.2 16:26 24

あっしゅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top