HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 川口の産院

川口の産院

2001.9.19 21:02    0 2

質問者: あっきーさん(秘密)

こんばんは。今まだ心音の確認が取れない状態で、じっと我慢の子で
まってる状態です。今通ってる産院は、通勤途中の産婦人科で、出産は出来ないとの事です。私の周りは、子供を産んだ子いないので、地元でいい産院が分かりません、どなたか埼玉の川口でいい所しってますか?
駄目だった時の、手術も考えてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も妊娠5週目です。やっぱり心音が確認できなくてちょっとしたことで心配になっちゃってます〜
川口と言ってもちょっと遠くなってしまうのですけど、埼玉協同病院はどうでしょうか??
私の妹ここで産んでますが、夜中に子供の調子が悪かったりしてもすぐ電話で対応してくれます。アフターケアーがすごい良いんです!!
私の今行ってるところは産めないので、今週末にでも協同病院へ行こうかと思ってます。
人気の有る病院でいつでも混み合ってるそうですが・・・

2001.9.20 16:45 7

海里(29歳)

こんばんは。
私は川口駅の近くにある「佐藤産婦人科」で産みました。病院は結構古いんですが、一番接する看護婦さん達が優しい人達だったのでココに決めました。先生も曜日で色々な先生がいて、私が通っていたときは女医さんもいました。
人によって良し悪しは違うと思いますが、私には良い病院でしたよ。(^-^)

2001.9.21 01:02 12

りら(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top