HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胚移植後のコンサートって...

胚移植後のコンサートって行っていいのかな?

2005.10.24 10:03    0 4

質問者: きららさん(2歳)

こんにちは。
今月末 初採卵を予定しているきららです。
このまま、うまく移植まで行った場合、移植は11月の始めになりそうです。
今、とっても悩んでいるのが11月の半ばに、大好きなアーティストの
コンサートがあるからです。
予定ではコンサートは判定日前になると思います。
もちろん赤ちゃんが一番大事なので、判定日までお姫様生活を送るのが
一番いいのかもしれまんが・・・
IVF経験された皆様、教えて下さい。
胚移植後は、どのような生活を送ってましたか?何かのイベントに参加された事ありますか?
私のようにコンサートの行こうと思ってるなんて無謀でしょうか。。
ちなみに、席は2Fの一番前なので座って見れそうです。
お願い致します。

















応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。普段どおりの生活でよいのか気になりますよね。私の主治医のお話では胚移植後、病院で数時間安静にしたら、後は普段どおりの生活に戻ってよいとのことでした。ですから私も当日はおとなしくしてましたが、翌日からは普通に仕事もしていましたよ。その後無事出産できました。
 きららさんも成功するとよいですね!

2005.10.24 13:19 14

かすみ(秘密)

私はAIHで授かりましたので、IVFをされた方がどう過ごされているのか分かりませんが、私の場合はいつも高温期は静かにすごしていました。
でも妊娠した月のAIH後は、よく外に遊びに行き、運動もし、立ちっぱなしのコンサートにも行きました。
そして気が付いたら妊娠していました。
私にはゆっくり高温期を過ごすより、やりたい事や運動をする方が良かったみたいです。

2005.10.24 19:36 16

天(秘密)

かすみさん。天さん。ありがとうございます。
確かに妊娠の事ばかり気にしていたら、逆にストレスになってしまう
かもしれませんよね!
はしゃぎすぎない程度に、コンサート行ってきますo(*^▽^*)

2005.10.26 11:57 16

きらら(2歳)

座って見るなら大丈夫ですよ。
立ってジャンプしたりってことは無いんですよね?
寒いので冷えないよう温かい格好で行ってくださいね。

2005.10.28 20:53 11

たとこ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top