HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配です・・

心配です・・

2001.12.30 13:54    0 1

質問者: かおりんさん(24歳)

初めまして。
ちょっと心配なことがあってお便りしました。
赤ちゃんが欲しいなぁと思っている主婦です。
生理が終わって2週間ちょっと経つのですが、昨日ぐらいから
こげ茶色?(というか時間が経ってからの血の色?)みたいな
ものが下着についているのです(今も)。排卵日前後だとは
思うのですが、こんな事は今迄になかったので、何だか心配です。
この間の生理の時、ちょうど生理が今始まったという事に
気付かずにHをしてしまったので、その事も何か関係あるのかな、
と気になっています。(生理後も何度かHはしました)
身体に何かの異常があるのでしょうか?
一刻でも早く赤ちゃんが欲しいよ〜と思っているので、気になって
気になって・・どなたかアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かおりんさん、こんにちは。
ご心配ですよね。
私もたった一度だけ、同じとがありました。
私は「排卵期出血」というものがあると知っていましたので、たぶんそれだろうくらいにしか思っていませんでした。
その後は2度とそういうこともありませんでした。
心配ないとは思いますが、かおりんさんの場合は、赤ちゃんが欲しいということでなおさら心配なのだと思いますので、安心するために病院に行かれてみるのがいいと思いますよ。
赤ちゃん、できるといいですね♪

2002.1.7 18:03 12

らん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top