HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆baby expres...

☆baby expressの排卵日検査薬の使用経験者の方☆

2002.4.5 18:40    0 2

質問者: いちごさん(秘密)

こんにちは、baby expressの排卵日検査薬の事で、教えて下さい。

今度、baby expressの排卵日検査薬を試してみようと思っているのですが、
その前に、使った感想とか聞けたらな〜!って思ってカキコしました。

例えば
判定しやすかった・判定しにくかったとかその他・・・
意見を聞かせてください♪

アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。妊娠検査薬の陽性反応がでたばかりのまりりんといいます。
baby expressの排卵検査薬つかいました! いままで試したことのある
薬局で売っている検査薬はなんだか線が濃いのか薄いのかはっきりしにくかったり
あと、反応はしますがぜんぶ薄い線で(という事は陰性ですよね。)でそのまま
濃くならずにいつが排卵日だったのか検討がつかないこととかありました。
でも、今回ためしたら1日目は線の色が2本とも同じ位の濃さで2日目はなんと
テストラインの方が濃かったんです。その1日目から3日続けて仲良くしたら
晴れて妊娠できました。とにかくわかりやすかったです。いちごさんにも
妊娠菌が届きますように。

2002.4.7 06:06 9

まりりん(28歳)

こんにちは、まりりんさん♪

お返事(アドバイス)ありがとうございました!!
2日前に、baby expressの排卵日検査薬&妊娠検査薬を注文しました。
届くのを楽しみに待ってる所です(笑)

まりりんさんのお返事を読んで、希望が見えてきたって感じです♪
私も、前回市販の排卵日検査薬を使ってみたけど、線は出るけど
これは、薄いのか!?濃いのか!?陰線なのか!?陽性なのか!?
悩みに悩んでしまいました。
ジネコで、baby expressを知って、今回試してみようって思ったんです。

>妊娠検査薬の陽性反応がでたばかりのまりりんといいます。
本当に良かったですね♪
私に、まりりんさんの妊娠菌が届け〜!!

2002.4.8 15:03 8

いちご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page