HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うっす〜い陽性反応

うっす〜い陽性反応

2002.4.15 12:56    0 1

質問者: まこさん(秘密)

前回の生理から37日目です。
現在2才4ヶ月の子の時には生理予定日に検査薬ですぐに陽性反応が出て
即効その日に病院に行って、袋を発見されたのに・・・。

今回は生理予定日から5日後にやっと30分くらいかかって陽性反応が
出て、その2日後に病院に行って検査しても「まだハッキリしない」と
1週間後にまた来て・・・と言われてる最中です。
(内診の際は「子宮外ではなさそう・・・」とは言われてますが。)

今朝も妊娠検査しました・・・またうっす〜い反応でした。
先生は「規定の時間を過ぎた反応は陽性と見ないで・・・」と
言ってました。
でも生理が来てないのは現実で(通常すごく順調)基礎体温は
計ってませんが、36.9℃くらいあったり36.5℃くらい
あったりと日によってマチマチです。(これがまた悩みのタネ)

やはり前回の妊娠とは反応とか違うモノなのでしょうか?
このいつまでも続く薄い陽性は何か悪い予兆かな???

時間が解決するのは分かってても、何とも複雑な気持ちです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんと先ほどトイレへ行った際に出血してました・・・。(驚)
鮮血じゃなくて、おりものが赤茶色と言うか・・・生理の始めの頃の様な〜。

もう夜なので明日の朝にでも病院行ってみますが、何なのでしょうこの出血?
1人目の子の時もほぼ同時期に軽い出血があって、結局1週間の安静で
何事もなく済んだのですが(原因は”?”でしたが)・・・。
それと同じなのかな〜? でも前述の妊娠判定が薄いのも関係あるのかな?

あ〜あ、最悪な状況にならないといいな〜・・・。
それとも単純に生理が遅れて始まっちゃうのかな〜?

どなたか同じ様な状況になって、その後無事に妊娠生活へ・・・って
方いますか?

2002.4.15 20:07 11

まこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top