HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理になってもhcgの影...

生理になってもhcgの影響で陽性反応でますか?

2005.7.9 09:54    0 3

質問者: yuki さん(秘密)

いつも参考にさせて頂いています。今不妊治療中でタイミング
でがんばっています。今朝体温が下がってしまい、茶色と薄い
血がでてしまい撃沈してしまいました。
未練がましく検査薬で試したところ、すぐに薄〜い線がでました。
1週間前にhcg注射をしたのですがその影響でしょうか?生理に
なってもhcgの影響で陽性になることはありますか?日にちがたてば
はっきりすると思いますが、わかる方がいらしゃれば教えてくだ
さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一週間前なら、その注射の可能性はあるかもしれませんね。
生理は反応に関係ないと思います。
体温が高いままだと、出血があっても妊娠の可能性はあると思います。
もう2〜3日、体温と出血の様子を見てみたらどうでしょうか?

2005.7.9 13:21 33

りり子(31歳)

hcgは生理になっても
出てくると思います。
1週間しか経っていないということなので
体の中に残っていたhcgが反応した可能性はあると思います。

気を落とさず頑張ってくださいね。

2005.7.9 14:01 37

こっぺ(25歳)

お返事ありがとうございます!生理になっても反応はあるんですね。
着床出血という淡い期待をしてしまいました。(でも体温下がっているんですけど 泣)
もう少し様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

2005.7.9 14:34 29

yuki (秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top