HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠週数がヘン?

妊娠週数がヘン?

2002.10.29 17:36    0 2

質問者: みかんさん(秘密)

 二人目妊婦です。 私は基礎体温をつけてて、排卵日はほぼはっきりしています。それで考えると今6週なのに超音波の胎のうの大きさは4週後半相当です。先週よりも大きくなってるので不思議ではあるもののこのまま様子を見るしかないといわれています。つわりもひとり目のときは今頃きつかったけど、今回はちょっとムカムカする程度です。なんか不安です。同じような体験をした方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みかんさん、こんにちわ!
私も同じような状況なのでお返事させていただきます!

昨日病院に行って、病気の相談がてらエコーしました。
生理周期から「6週1日」だったんですが、エコーの写真を見ると
「4W4D±2W」と出てたんです・・・。約2週間遅れてる・・・。

その時は「±2Wと出てるから私も範囲内なのかな」と思い気にしません
でしたが、今は結構気にしちゃってます。気になりますよね?
同じく、つわりは妊娠判定前の方が酷かった。
だんだん収まってきてる気がする・・・。

先週は胎のうが5?でしたが、今週は12.8?でちゃんと1日に1?
大きくなってるから大丈夫かなーと思いつつ心配です。
次の検診が遠い気がしますよね・・・!?

みかんさんもお互い立派な赤ちゃんを産めるといいですね!

2002.10.31 09:01 9

じんこ(25歳)

じんこさんおへんじありがとうございます。
いらいらせずに時のたつのを待とうと思います。

2002.11.1 19:13 12

みかん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top