HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日のおりものってどっち?

排卵日のおりものってどっち?

2002.6.21 08:59    0 2

質問者: みうさん(24歳)

こんにちは。おりものについてお尋ねします!排卵日のおりものは卵の卵白のようで伸びるといろいろなところに書いてあるのですが、私には伸びるおりものが2種類あるのです。1つは透明の液体でそう言われてみれば伸びるな〜という感じのもの、もうひとつはちょっと黄色がかったゴムみたいに伸び縮みするものがあります。ゴムみたいなほうはすぐにわかるので、いままでそれが排卵日のおりものだと思っていたのですが、卵白のようと言われると透明のおりもののような・・・ちなみに、基礎体温で判断しようと思ったのですが、体温がガタガタなのでわかりません(>_<)誰か教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みうさん、こんにちは。
私もみうさんと同じく2種類のおりものを目にする事があります。でもここ最近自分なりに研究というか良く良くチェックしてると、どうも透明のおりものが出て下着に着いて時間が経って乾いて固まったものが黄色っぽいゴムみたいなのになってるみたいです。
私の経験だと、用事があってなかなかトイレに行けなかった時などほとんど、そのゴムみたいな弾力があるおりものに変化しちゃってます。
頻繁にトイレに行ってればちゃんとトロンとした透明のおりものなんですけどね。
だから2種類ともちゃんとした排卵日のおりものだと思います。
(自己流の意見でごめんなさいね。他の方のカキコあるのを密かに私も待ってみます)

2002.6.21 13:09 79

あややん(26歳)

あややんさん、お返事ありがとうございます!あのあと、ゴムのようなおりものが出て、ガタガタだった体温が上がりました。排卵に気づかない月もあるので、あややんさんがいうようにその時は頻繁にトイレに行ってる月なのかも!今、高温期5日目。赤ちゃんできるといいな〜

2002.6.27 17:36 157

みう(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page