HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH何回目で妊娠しましたか?

AIH何回目で妊娠しましたか?

2006.12.1 15:06    0 2

質問者: ゆきさん(33歳)

フーナー不良の結果が出ていて医師からはAIHをした方がいいといわれています。
いろんな情報が飛び交っているので平均何回ぐらいで妊娠するのか知りたいです。
5回以上やっても意味がないとも聞いています。
人それぞれ違うとは思いますが、参考までにお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は3回目で妊娠しました。
AIHで妊娠可能な人は、たいてい4-5回までに妊娠するのだそうです。
どうしても1回目には期待しすぎてしまいますが、そこで残念な結果になったときに落ち込みすぎないよう心の準備をしておくといいかもしれません。
ただし、初回で妊娠する可能性だってもちろん大いにあります。ゆきさんは初回で妊娠できるといいですね。

2006.12.2 17:02 13

える(31歳)


私もフーナーテストの結果が悪くAIDをしました。私は8回目で妊娠しました、今回を最後にして体外受精にステプッアップしようかと思っていたため以外にリラックスしていたようで妊娠しました。頑張ってくださいね。

2006.12.2 23:32 22

るる(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top