HOME > 質問広場 > くらし > 使ってみてどうでした?(...

使ってみてどうでした?(食物繊維とビフィズス菌編)

2007.2.2 07:59    0 24

質問者: あべもんたさん(34歳)

キャンペーンで当たった方の感想のコーナーです。

今回は養命酒製造のの「食物繊維とビフィズス菌」です。

食物繊維とビフィズス菌は相性がいいので、もう効果が出てる人もいるかも(^^)

当たらなかった人も聞きたいことがあったら書き込んでくださいね。

商品の詳しい情報が知りたい方は、養命酒本舗へゴー!!

キーワードは「養命酒本舗」

♪お知らせ♪

幸健生彩1万個突破記念セール

今回の「食物繊維とビフィズス菌」20%オフで販売してます。

使い切ってしまった当選者、当たらなかった方、是非!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ありがたく使わせてもらってます〜
とにかくすごいんですよ!
スルッと出るんですよ!!
高いので便秘のひどい時だけ使って、無くなったらまた買いたいと思ってます。


でも口にするのが・・・嫌いじゃないけど、○きでもない・・・(ごめんなさい)
いろいろ工夫してるんですが・・・
今のところ、プリンにかけて食べるのが一番抵抗なく食べられるかな。
他の当選者の方、なんかいい食べ方見つけたら教えてください!

2007.2.2 09:31 10

はらげ(29歳)


これから使用します。
ここのところなぜか便秘知らずなので
調子悪くなったら使用しようと思って、楽しみにしています。
授乳中でもOKとのことなので
(確認済み)
授乳中は薬を飲みたくないから
心強いです。
きっとすごい効果がありそうな予感・・・

2007.2.2 13:05 9

ぴこ(秘密)


飲み物に入れて溶かして飲もうって思ったら固まってしまいました(爆)
普通に粉ごと薬のように服用しなきゃダメだったのかなぁ?


その固まり方が凄かったので、飲めなくなっちゃって。味もうーん・・・美味しくなかったし。飲みずらいですね。お勧めな飲み方があったらぜひ教えて頂きたいものです。

2007.2.2 12:19 9

ツッキー(秘密)


当たった時は、やったぁ〜!って思ったけど、まだ飲んでません。
ここで感想を見るかぎりではあまり高評価ではないようですので、試すのにちょっと抵抗が出てしまいました。。。
でもせっかくの機会なので来週から始めてみたいと思います。
それまでにいい飲み方が書き込まれてるといいのですが・・・。

2007.2.2 18:35 8

いちご(34歳)


当たりました。ありがとうございます。
ただ、他の方も言うように、味と飲みづらいのが難点ですが、ヨーグルトに入れると結構食べれましたよ。

水に溶いた方がいましたが、「水に溶いてそのままにすると粘り気がでて固まるので、すぐに召し上がってください」とありましたので、水分に溶くと飲みづらいかもしれませんね。

一番良いのは、薬と思い、そのまま水で流し込むのが良いかと思います。

2007.2.2 13:28 11

えぞりす(秘密)


ダイエット中なので当選したときは『ラッキー!』って思いましたが・・・飲んでみると飲みずらいかも・・・。
食事前にと思ってるけど、つい飲み忘れてしまいまだ2袋しか飲んでない``r(・_・;) ポリポリ
私はコップに200mlの水に溶かして一気飲みです。←かなり抵抗ありです。
味がグレープフルーツ?ぽい気がしますが、違うのかな?
そうだとしたらもうちょい濃い目の味がいいな〜
≪はらげ≫さんのプリンにかける!?ってちょっとやってみようかな〜♪

2007.2.2 13:31 6

ぽっぽ(32歳)


頑固な便秘でオールブランのヨーグルトかけを毎朝食べていましたが、最近は効果がうすく・・・これに期待をかけました!飲み方は毎朝起きた時に、口にいれお水でゴクッと飲み込んでいます。飲み始めて3日間くらいでしょうか、効果があったのは。最近は・・・です。それでも飲み続ければ、また効果がでるものでしょうか?他の方は結構効果があるようなのですが・・・それとも私の場合1日1包では足りないのでしょうか?

2007.2.2 16:02 6

なるなる(41歳)


夫は腸が弱いので
夫に飲ませています!
排便も快調だと言っていました。
最初はりんごジュースに混ぜて
飲んでいました。
後味もなく、美味しく飲めましたが
ジュース以外ではダメですねぇ。
ヨーグルトに混ぜたら
ちょっと不評でした。

もっと美味しく飲めると
夫も喜んでくれると思います。

2007.2.2 17:18 6

こはる(33歳)


味は、思ったより飲みやすかったです。そのままお水と一緒に飲みました。
効果はまだよく分かりませんが長期間使用すればお腹に良いような気がしました。

2007.2.2 17:54 5

きもも(37歳)


当選させていただき、ありがとうございますーー!
サンプル的なものかと思っていたら、ちゃんと商品一箱でけっこう高価なものだったのでびっくりしちゃいました。
とはいえ、「妊娠中の方は医師に相談のうえお召し上がりください」の表記があったので私自身はまだ飲んでないんです・・とほほ。
ダンナが便秘気味なのでちょうどいいと思い飲むようにすすめているのですが、味があんまり好みじゃないようでなかなか飲んでないようです。
一度ポカリスエットに混ぜて一晩置いてゼリーにして食べていたのを一口もらったのですが、私はそんなに変な味には感じなかったなぁ・・一口だからでしょうか。
私なら、コーヒーに混ぜてコーヒーゼリーのようにして食べてみたいな。
そんなことしちゃうと効果が薄れちゃうかしら?
ダンナはまだ便秘で苦しんでいるようなのでちゃんと飲んで出して欲しいです。

2007.2.2 18:16 7

花まりん(29歳)


固めてゼリーにして食べようと思ったら予想より固まらなかったので、食べにくかったです。
でももったいないから、イチゴやキーウィなんかと一緒に食べました。
果物と一緒なら抵抗ないかな〜と思いました。
えぞりすちゃんのヨーグルトに入れて食べる方法は思いつかなかったな〜。

2007.2.2 18:59 7

てるニャン(36歳)


いただきました〜!
私の場合、父が大変な便秘に悩んでいるので、プレゼントしたくて応募しました。プレゼントしたらとても喜んでくれました。
あまりこういうものは「いかがわしい!!」と怪しんで受け付けない父ですが(笑)すんなり受け入れている所を見ると養命酒って信用されているんですね〜。良い結果が得られたらまた購入したいと言っていました。
結果が楽しみです!
ありがとうございました

2007.2.2 19:06 9

けいちん(32歳)


当たりました〜!!!
どうもありがとうございました。とおっても嬉しかったです。
しかし、いただくちょっと前に妊娠が判明したため、いまだに試せてません。。妊娠中は医師に確認というのが気になりました。
でも、せっかくいただいたのだから出産後に試してみます♪

2007.2.2 23:20 8

ミント(33歳)


ちょっと遅くなりましたが数回飲んでみました

とっても調子がよく 快適にすごせてますw

今までのように 何日かに1回ということがなく毎日トイレにいけてます

それもだいたい午前中できまった時間になってきました

私より父のほうが食物繊維物を愛用するほどひどい便秘なので
のこりをあげました

調子がよいようなので購入方法を聞かれ検討しているようです

ありがとうございました☆

2007.2.3 00:29 8

リコシエ(35歳)


味は、まあそんなもんでしょという感じでしたね。
でもお通じはよくなりました。
もともと悪い方ではないですけどね。
今は授乳中なので助かりました。
夏は水分たくさんとってなんとかなってたんですけどね。
冬は寒いのでなかなか水分だけというわけにもいかず・・・
ホントよかったです。

またお願いしますね。

2007.2.3 13:37 8

モナカ(35歳)


早速飲んでいます。
便通も良くなり日に2回は出ます。
(もともと良いのですが)
粉のままではきついのでジュースに溶かしてゼリーにして飲んでいます。 さわやかな味でいいのですが
出来れば無味無臭のほうがいいかなって思いました。

2007.2.3 21:33 7

はな(32歳)


商品ありがとうございます。
便秘症なので、商品を楽しみにしていたのですが妊娠したので母にプレゼントさせてもらいました。
便秘が解消され、商品がなくなったらリピートしてみるとの好評価です。
私も出産後に試してみようと思います。

2007.2.4 00:23 7

温泉ちゃん(28歳)


何回か飲みました。
ものぐさな私はそのまま飲みました。
さっぱり味で飲みやすかったですよ。
飲んだら、スルッと出るんですよ!
お腹もお尻も痛くないし。
出が悪い時に飲んだ方いいのかな?
やっぱり毎日飲んだ方がいいんでしょうかね?

2007.2.4 03:00 7

ぽへっと(38歳)


このたびはありがとうございました。

皆さん書かれているように、確かにちょっと飲みにくいです・・・。
でも効果はけっこうあると思います!

2007.2.4 13:15 8

たっくん(30歳)


プレゼントどうもありがとうございました。
感想が遅くなってしまってすいません。
私の場合は牛乳に溶かして飲んでます。
特においしい訳ではありませんが(すいません^^;)牛乳好きなので一番飲みやすいかなぁ。。。
飲んだ後お腹が膨らむ感じがするので小腹が空いた時に飲めば間食防止になるのがいいと思っています。
お菓子の誘惑に負けそうになったらすかさず食物繊維とビフィズス菌です^^

2007.2.4 19:03 6

しぇり子(35歳)


当選人数が100名ということなので
送られてくるのはサンプルのようなものだろうと思っていたのです。
まさか一箱送られてくるとは驚きました。


私はもともと便秘気味なので応募したのですが
これを飲んでみるとかなり便秘が解消されました。
以前は、薬を服用しても治らないようなひどい便秘でした。



ですので、正直あまり期待をしてなかったのですが驚くほど効果がありました。


ただ私の場合、効きすぎるようなので今は1袋の半分を摂取するようにしています。


間違った摂取の仕方かもしれませんが私にはあっているようです。

2007.2.6 01:03 8

今日の出来事(33歳)


届いてから毎朝ヨーグルトに混ぜて食べてます。効果は…いつもより便通がいいです(^^)/。
普段はあまり便秘にならずに、毎朝出てたんですが、これを食べてからさらに快便です!汚い話、臭いが…(;w;)という時があり、宿便が出てるのかしらとも思います。
もうすぐなくなってしまうので、購入を検討してます。

2007.2.6 10:29 6

ポーマン(29歳)


遅くなりました。
改めてありがとうございますm(__)m
ほぼ毎日飲ませてもらってます。

便秘にも効くのですが、私はダイエット目的のほうで使わせてもらってます。
ノンカロリーのジュースに入れて、柔らかいゼリー状にして飲んでます。
それを飲むと結構お腹がいっぱいになるので、食べる量を減らす事ができてると思います。
これで痩せたら嬉しいのですが…
いつになるやら^_^;

2007.2.6 11:57 6

ゆっきぃ(26歳)


プレゼントの食物繊維とビフィズス菌いただきました。
毎日、晩ごはん前に飲ませていただいております。
少し満腹感が出て、ダイエットにもなりそうです。
お通じも良いような気がします。
そして、なんといっても味が美味しい。
グレープフルーツ風なので、粉末ですが私は飲みやすいです。

2007.2.17 15:53 6

Anne!(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top