HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵出血と左下腹部の痛み...

排卵出血と左下腹部の痛みについて教えてください

2007.2.12 11:33    2 0

質問者: マロンさん(36歳)

妊娠希望の主婦です。
以前から排卵日近辺に数日間、排卵出血があります。
産婦人科で診てもらったところ特に問題ないと言われました。
でも最近、出血の量が結構多くなってきました。
以前はおりものに血が混じるくらいだったのが、最近は生理一日目くらいの量が出ることもあります。
また排卵日付近に左下腹部(股関節に近いくらい)に痛みがあります。普通にしてれば気づかないけど、トイレで力を入れたりすると痛いくらいの痛みです。排卵痛なのかなんなのかわかりません。
年齢のせいなのか、何か問題があるのかわからないのですが、同じような経験がある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top