HOME > 質問広場 > くらし > 急募!!1週間で2キロ・...

急募!!1週間で2キロ・・いや3キロ痩せたい

2007.4.2 12:02    0 9

質問者: 大柄ママさん(38歳)


来週半ばに下の子の入園式があるのですが〜月末に会合が続きダイエットが出来ませんでした。

もう決まったスーツを着るのに時間がありません(苦笑)
リバウンドも覚悟で2〜3キロ痩せたいのですが・・・何か良い方法はありますか???

本人真剣なのでお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


食べなきゃ痩せます。
推奨できませんが…。

2007.4.2 19:26 18

ずばり(28歳)


こんにちは。
お金を少し使いますが、
まず、ビタミンB群とCのサプリメントを買って飲みます。
鉄分のサプリも。案外重要です。体内に酸素を運んだり、脂肪燃焼には酸素も使われるので必ず鉄分を。
1日必要量を少々オーバーしてもかまわないので朝昼晩飲みます。

次に、アミノ酸を摂取します。
アミノ酸ドリンク(ペットボトルでも、通販やドラッグストアのサプリメントでも良い)

浴を出すなら、Lカルニチンやαリボ酸もサプリで摂取すると良いでしょう。

これらをベースとして
大切なのはここから。
糖分がなくなると、低血糖でクラクラしちゃうので、「バナナ」を午前中に1本食べます。
食物繊維もカリウムも豊富なので
体の塩分や水分、毒素や便通を良くします。

おなかが空いたらまずは「水分」
このとき、アミノ酸ドリンクでも良い。サプリを飲むとき、小分けにして水分をとると、結構飲めます。
どうしてもガマンできなければ
味噌汁や野菜スープ程度ならOK.

夕方にバナナ追加で食べてもOK,

もやしを塩コショウで炒めて食べてもOK.

即効で体のむくみと体重が落とせます。私も先日 卒園式、明後日の入学式で身長158cm53kgから47kgになりました。10日間での結果です。

もちろん、腹式呼吸を意識したり
車を使わず自転車と徒歩にしたり
入浴時間を5分〜10分長めにして
血行を良くしました。
空腹限界(旦那の帰宅した時の食事にニオイで)のとき、入浴したら案外乗り切れました。

肌荒れもしないし、胃も小さくなったのか、プチ断食は今やめていますが
食事量が減り、サプリは残りを続けているため、リバウンドしていません。

2007.4.2 18:42 14

たんぽぽ(33歳)


入園式までの限定でしたら、粉ミルクダイエットはいかがでしょうか?3食、赤ちゃんの飲む粉ミルクのみです。(まぐカップ各1杯だけ)若い頃、痩せたいけど、食べないダイエットは体に悪いし、かといってマイ○ロダイエットなどは高いし・・・と思って、栄養満点の粉ミルクを飲んでました。最初はみるみる体重落ちますよ。
絶対入園式以降は続けないのを条件にお薦めします。

2007.4.2 18:17 9

ころ(32歳)


大真面目に回答します。
1.食べない
水も飲まず、何も摂取しなければ体重は減ります。健康は保証しません。
2.フルマラソンをする
選手でも一回のフルマラソンで3キロほど痩せるそうです。体力に自信があったらどうぞ。
3.エステで絞ってもらう
毎日通う時間と財力があれば何とかなるかも。
4.高級補正下着を着る
体重ではなく体型が気になるならおすすめ。即効性があります。高いのが(40万円はします)難点。

頑張ってください。

2007.4.2 18:23 16

小力体型(33歳)


私も今月からダイエット再開です。

?栄養指導で習った通りの、三度の食事はきっちり取る。
?飲み物は、お茶、コーヒー以外は口にしない。
?毎食後、30分ほどのウォーキングをする。

私は体重が重いので、このやり方で一ヶ月で5?〜8?落ちました。
リバウンド覚悟であれば、夕飯は、ダイエットシェイクや、ダイエット雑炊に切り替えるなどされてみてはいかがでしょうか?
辛抱は辛いですね。頑張ってください^^

2007.4.2 19:10 27

きらら(秘密)


私は、痩せたい日の3・4日前から
急激ダイエットをしていました。

☆毎日半身浴(熱め)で1時間以上
   のぼせそうになったら休憩も!
   本やマンガ・音楽を聴きながら
   できたら2時間くらいが理想

☆無駄に出掛けて街中をウロウロ。

☆甘いもの・油・炭水化物禁止

☆豆腐・寒天系・野菜で飢えをしのぐ
     基本的に日が暮れたら、      食事はしないで水分のみ。

☆ラスト1日で、もっと落としたいな    ら、コーラックで蓄積してる    ものを出す!

だいたい2キロから3キロは落ちますよ! 
水分補給を忘れないでください!
ドラックストアーにいけばカロリーの低い寒天食とかも沢山売ってますし♪

ただ、リバウンドスゴイですよー!           

2007.4.3 00:56 14

ぐーだら(26歳)


リバウンド覚悟ということなので。

一日にお水を2リットルは飲みます。
それにスプーン3杯の干しぶどうorプルーンなら3個を
一日数回(プルーンなら3回ですね)に分けて食べます。
お水も分けて飲む方がお腹の持ちがいいかな。
それと夜8時以降は何も飲まない、食べない。
どうしてもお腹が空いたらスティック野菜か、煮キャベツを食べる
これを5日間やります、これで数キロは痩せます、
が、フラフラになるかもしれません。。。
本来はこれに少しの食事を3回取り入れて数ヶ月かけて痩せるようにするのですが、
短期で痩せたいなら食事抜きで。
私はこれで4日間で5kg痩せましたが、5日目に階段を上がるのも辛かったです(^^;

2007.4.3 00:57 13

のどか(37歳)


▼昔やってた方法をご紹介します▼
?食事はわかめ・豆腐・かんてん・青菜、これを油抜きでかつおぶしや醤油でいただく。普通の食事じゃ体重はへりません。
弁当箱の中身もご飯なしでわかめとゆで卵だったりするので人と食事すると注目あびますが。
?テレビを見ながら仰向けに寝転び、ひざを立てた状態で頭に手を当て自分のヘソが見えるギリギリまで起き上がってプルプル震えながらCM中その姿勢のまま耐える。
これを毎日2時間くらいやってると一週間でウエストがすっきりペタンとしたことがあります(20代当時)
?朝晩水を入れて凍らした500mlペットボトルでダンベル運動効きます。
更に寝る前柔軟運動。縄跳びでおなかやお尻の肉を揺らす。
 ・・・人ごとじゃないな、私もやらなきゃ

2007.4.3 21:25 12

ぐりこ(秘密)



本当に食べなきゃそして動けば痩せるのも分かっちゃいるんですが・・・(苦笑)

ラッキー(?)なコトに粉ミルクも未開封で在庫があったし(過去に流行に飛びついてた笑)Lカルチニンも普段から飲んでます。そんなこんなを織り交ぜて、やはり炭水化物や甘い物を1週間限定で(その先もが理想だけど〜)我慢して少しでもキレイにスーツ着たいと思います。

ただ〜この1週間に子供の友達親子と(春休みなだけに)遊ぶ約束が2回も入ってて・・・お菓子の誘惑に負けないように頑張ります

2007.4.3 22:59 6

大柄ママ(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top