HOME > 質問広場 > くらし > 室内のペンキ、影響ありますか?

室内のペンキ、影響ありますか?

2007.6.6 20:00    0 2

質問者: チコさん(24歳)

こんばんわ。
先月、上の階からの水漏れにより天井に染みが出来てしまい、大家さんから今月天井にペンキを塗るという事を伝えられ、その日程がなかなか合わず、ちょうど排卵日の予定と重なってしまったんです。ただでさえ、室内のペンキは躊躇するところですが、子供を作るとなるともっと心配です。
ペンキ屋さんから子供の有無を聞かれた位なので、何か影響があるのか余計不安になってしまいました。他の方で似たような書き込みがあったのですが、私の場合妊娠していないのでつわりなどの理由がなく、賃貸なのでペンキの成分とかに注文つける事もしづらいといった感じです。
きっと一ヶ月もすれば心配ないと思うので、今回はタイミングをお休みした方が良いでしょうか?それとも排卵の段階では心配ないでしょうか?貴重な排卵日なのでできればお休みはしたくないです。皆さんならどうされますか?アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あの〜、2日前にも同じ内容でスレ立ててますよね??
その時にコメントしてくださってる方もいるのに、返事されてないですよね??
それなのに、また同じ内容でスレ立てて、レスくださった方に失礼ではないですか??
タイミングの件は、まだ受精する以前の問題ですので、関係ないのでは??
と思います。
そこまで心配なのであれば、1ヶ月無駄にしたくない気持ちはわかりますが、
お休みされたらどうでしょうか?

2007.6.7 11:29 9

ペンコ(27歳)

大丈夫ですよ!

私なら油性ペンキで室内は修繕しませんが・・・

2007.6.7 14:42 7

ペンキっ子(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧