HOME > 質問広場 > くらし > やっぱり浮気でしょうか?

やっぱり浮気でしょうか?

2007.6.12 06:45    0 3

質問者: 雪さん(33歳)

まもなく1才になる子供がいます。
妊娠中から今までずっとセックスレスです。
妊娠中は切迫流・早産だったので、しかたないと思っていました。
でも、妊娠後期の検査でHもしていないのにクラミジア感染が発覚・・・。(妊娠前と妊娠初期は陰性です)
日常生活や夫の処理のお手伝いで感染?と思い、浮気を疑って問い詰めましたが、絶対ないと言い張りました。
その時は、まさか夫が浮気なんてありえないと思い、信じました。

最近、そういえばかなりしていないと思い、ちょっとばかり夫を誘ってみたのですが、「最近調子悪いから」と断られました。。。
それだけなら疑いもしなかったのですが、その後から妙に優しいんです。
普段無口でクールなのに、口数が多くなり変にベタベタしてきます。

浮気でしょうか?
みなさんならどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うーん、それはほぼ間違いなく浮気でしょうね。雪さんは旦那さん以外、関係を持った人はいないんですよね?それなら旦那さんからうつったとしか考えられません。感染源がなければうつるはずないじゃないですか、それなのになぜ旦那さんを信じたのかそのほうが信じられません。検査結果が出た時にちゃんと解決しておいたほうが良かったですね・・。その後の態度もかなり怪しいです。ごまかされないように、ちゃんと話し合われてはいかがでしょうか?

2007.6.12 17:28 11

じりじり(32歳)


こんばんは☆クラミジア感染ですが、眼病からも菌がでるんですよ。
結膜炎とか・・・ご主人は目の病気にかかったりはしていませんか?

2007.6.13 00:19 9

きらりん(秘密)


クラミジアの感染は性行為だけではないのでなんとも言えません。旦那様はクラミジアに感染してたのですか?

もし浮気してたら逆にバレないように奥様とも夜の生活をすると思いますよー。

私の友人も切迫流産でセックスレスになりましたけど子供が2歳になった頃からまたなんとなく普通に戻ったと言ってました。

2007.6.13 19:24 10

E子(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top