HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 陽性判定後何の変化もありません

陽性判定後何の変化もありません

2007.6.17 09:08    0 2

質問者: のぞみさん(30歳)

先日、病院で薄かったものの陽性反応がでました。でも、その後基礎体温が高い以外は、何の体調の変化(オリモノ、胸の張りなど)もありません。ダメになってしまっていないか、とても不安です。

皆さんはどうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠の症状は人それぞれですから。
私も胸の張りなどありませんでしたし、つわりもほとんどありませんでしたが赤ちゃんは元気に育って今8ヶ月です。
強い痛みや出血などがなければそれほど心配しなくても大丈夫ですよ。

2007.6.19 09:08 13

もうちん(33歳)


私も陽性反応が出て喜んでいますが、乳首痛以外に何もありません。今回3度目の妊娠ですが、前の二回は4週目からムカムカしていましたし少し不安でしたが、何もない方が楽だ!と気持ちをいい方に切り替え、病院での妊娠判定を楽しみにすることにしました。
のぞみさんも妊娠生活を楽しく過ごしてくださいね♪

2007.6.19 10:05 13

ひろい(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top