HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠5週目あたり 茶色い...

妊娠5週目あたり 茶色いおりもの?

2007.6.19 10:35    0 3

質問者: ぴ^ちゃんさん(35歳)

6/13に尿検査で陽性判定もらい、その日から、流産予防にサイレイトウとバファリンを内服はじめました。

昨日あたりから、うすーい茶色いオリモノ?出血?があるんです。
流産なんでしょうか?
心配で心配で・・・・同じような経験された方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
現在2人目を妊娠中で14週です。
私もちょうど5週あたりで茶色いおりものがありました。一人目の時はなかったので心配になりましたが、特に腹痛とかはないので様子をみていました。初期の茶色いおりものはよくある
症状らしいですよ。鮮血はよくないみたいですが・・・・・
検診で赤ちゃんも無事でしたし、先生におりものの件を話しても特に何も言われませんでした。心配でしたら病院に行って見てもらったほうが安心できますよ!お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね。

2007.6.19 19:21 13

よっちゃん(35歳)


一番色々考えちゃう時期ですよね。私も4週の終わりから6週くらいまで、茶オリのような少量の出血がありました。先生に聞いたところ、着床するのに少量の出血があるのはよくあることですよ、と言われました。しかも、しばらくの間、生理痛のような痛みまであったので心拍確認まで毎日心配でした。でも無事確認でき大丈夫でした。今の時期は考えてもしょうがないんですよね・・(といっても考えちゃうんですよね)心拍確認が出来ればだいぶ安心できると思います。あまり激しい動きなどしないように、病院の日まで安静にして待っているといいと思います!

2007.6.20 01:24 12

らべんだー(32歳)


よっちゃんさん・ラベンダーさんコメントありがとうございます。
安心しました。
心拍確認までドキドキですが、安静にして赤ちゃん信じてがんばります。

2007.6.20 09:05 11

ぴ^ちゃん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top