HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日前から微熱があ...

生理予定日前から微熱があり体がだるい

2001.2.12 17:18    0 2

質問者: あべちゃんさん(秘密)

皆さん、はじめまして。 私は25歳の主婦です。
私はいつも生理は周期28〜30日で規則的に来るほうです。
前回の生理は1月19日でした。子供が欲しいと思い、排卵日頃に
Hしました。もし妊娠していなければ2月16日あたりに生理が
来るはずなんですが、2日前くらいから37度くらいの微熱があり
どうしようもなく体がだるいのです。おりものもいつもよりは多い
ように思います。そして寝ても寝ても眠いのです。
いつもは基礎体温は計っていないんですが、普段よりは体が熱いのは
分かります。
「もしかして妊娠?」と思いましたが、仮に受精に成功していたとしても
まだ妊娠3週目です。こんなに早く症状が出るなんてことあり得るのでしょうか?試しに妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。
あと1週間ほど待てば結論は出るのでしょうが、ちょっと心配になってしまい、投稿させ頂きました。どなたかアドバイスお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あべちゃんさんこんにちは
私もちゃんと排卵日の辺にがんばって、今度の生理予定日は15日です。
基礎体温も今までに無いくらい高くて、日中も37℃前後あります。
寝ても寝ても眠くて、体もだるくておりものも多い気がしてます。
あまりにも状況がにていたので思わずお便りしちゃいました。
私も早く結果が知りたくてうずうずしてるけど、なるべく気にしない様に
してます。お互い妊娠してるといいですね!

2001.2.13 13:46 30

ふー(24歳)

あべちゃんさんはじめまして!私も今まったく同じような症状で、思わず書いています。私は前回の生理が18日で次の生理は15日頃なのですが(あべちゃんさんと本当にちかいでしょ!)ここ最近寝起きがしんどいし、体温が朝は39・34とかなのですが、お昼にちょっと動くと37・5にまでなって、だるくてしかたないのです。でも妊娠してるとおりものが増えるっていうのをよく聞きますが、そんなに増えていないしどちらかっていうと卵の白身の半熟って感じなので、やっぱりちがうのかなぁ??あと気になるといえば胸の張りがいつもより早くて、いつもより痛いかなぁ・・って感じなのですが・・。どちらにしても生理の日を過ぎてみないとわからないんですよね。生理前のような腰痛も腹痛もあるしなぁ。お互い出来てるといいのになぁ。ごめんなさいアドバイスでなくて・・。

2001.2.13 19:57 43

みあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top