HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日までの不安

生理予定日までの不安

2003.10.24 17:09    0 0

質問者: けいさん(31歳)

ちょっとお聞きしてもいいですか?
今月、初めての卵管造影後の排卵に合わせて頑張ったのですが、生理予定日から今日で2日が経ちました。毎月生理周期は28日できちんと来てたんです。
ジネコで皆さんの意見をいろいろ参考にさせてもらっているのですが、ぴよさんの「妊娠初期症状」というタイトルを読ませてもらって、私もいてもたってもいられなくて、既に出産を終えた友達のお下がり(余ったやつ)の妊娠検査薬がたくさんあったので、ちょっと早すぎると思ったのですが、初めて検査してみたんです。そうしたら、始めのうちはわりと濃いブルーの線が出てたのに、だんだんと消えてほとんど見えないくらいになってしまったんです。これってやっぱり早すぎて(通常は生理予定日から1週間後ですよね)判定不能だったんですかね?それとも妊娠の可能性がなければ始めから何も反応は出ないものですか?
あと1週間待ったらいいのはわかっていながらいてもたってもいられなくて。
だって毎月、予定日近くなると、トイレに行く度に生理が来ないよう祈る毎日で、でもいつも撃沈されては落ち込み1年が過ぎました。トイレで赤いのを見た瞬間てもー悲しすぎますよね。
でも、他にこれといって気の付くような初期症状もないのですが、恥骨の方がチクチクと痛むのも整理前だからのような気もしてくるし。毎朝、体温が下がらないことを願うばかりです。
皆さんはこういう時期、どんな気持ちで過ごしましたか?また過ごされてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page