HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 茨木市の産婦人科

茨木市の産婦人科

2007.9.2 17:38    0 5

質問者: めぐりんさん(33歳)

私は33歳の主婦ですが、最近茨木市に引っ越しして来ました。ただ今二人目に悪戦苦闘中です。
一人目は、結婚してすぐ出来たのですが・・・。
よく二人目不妊とも効きますし・・・。
出来れば、奥田産婦人科か江川産婦人科がいいのですが・・・。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


不妊治療に良い病院を探してるってことですか???

不妊治療とは関係ありませんが、友人が、江川産婦人科で2人、子供を出産しました。とても良かったそうですよ。

2007.9.5 13:54 12

ささ(34歳)


すいませんちょっとお尋ねしますが、江川産婦人科は不妊治療などはあまりよくないのでしょうか?
奥田産婦人科はよくHPにかいてあるのですが・・・。しかし評判はあまり聞かないので・・・。

2007.9.6 11:29 13

めぐりん(33歳)


こんばんは。私も茨木市に住んでいます。
めぐりんさんは、どうしても奥田産婦人科と江川産婦人科でないとだめなんですか・・・?
他の病院も・・・余計な事でしたらゴメンナサイ。
お答えじゃなくて失礼いたしました・・・。

2007.9.6 22:35 13

モロヘイヤ(35歳)


江川さんは、不妊治療をしているか、私は知らないのです、、、ごめんなさい。
ただ、出産にはとても良かったと聞いたのでお返事しました。
私の知り合いが何人か、そこで出産していますが、先生がお年を召した、ベテランの先生らしく、安心して出産できたとの事。
部屋もきれいでご飯もおいしかったとの事でした。

2007.9.6 22:49 11

ささ(34歳)


めぐりんですが・・・。
奥田産婦人科と江川産婦人科がとても近いので、こだわっています。
もし、治療となると、自宅から近いほうが良いので!でも他にいい病院があれば、是非教えて下さい。

2007.9.10 01:17 18

めぐりん(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top