HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ET後ずっと続いていた胸...

ET後ずっと続いていた胸の張りが、ET後5日目から突然なくなりました

2007.9.22 07:57    0 3

質問者: ハムリンドさん(39歳)

ET後ずっと続いていた胸の張りが、ET後5日目の夕方から突然なくなりました。それまでは、毎日痛いほど胸が張っており、腰痛やだるさも伴っていました。今は胸の張りはどこへやらといった感じです。
体温は相変わらず37度〜37.4度をいったりきたりしています。
こんな感じで陽性反応が出た方いらっしゃいますか?
同じような症状のあった方がいらっしゃたらお話聞かせていただけるとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそうでしたよ!
私も丁度ET後5日とかに突然張りがなくなりました。
IVFを何度かしている友人に尋ねたら、彼女もいつもそうで、確かHCGからの自覚症状が切れる頃だからとか何か言ってたのですが・・ごめんなさい、詳しくは忘れてしまいました。
とにかく私は胸の張りがなくなっちゃったからダメなのかな〜と思っていたのですが、ちゃんと妊娠してましたよ!
ハムリンドさんも成功してますように!

2007.9.22 23:53 34

まこ(35歳)

まこさん、ありがとうございます!!
HCGの注射のせいなんですか。ずい分長いこと効いてしまうものなのですね。パンパンに張って痛かったのが突然痛くなくなると、正直あせりますよね。
かなり気になっていて、ヒマさえあれば大丈夫かしら。。。とついそのことばかり考えてしまっていました。おかげ様でなんだかモヤモヤがなくなりすっきりした感じです。これで残りの判定日までの時間を安心して過ごせそうです。
その他にも、判定前にあらわれた症状などがありましたら、ぜひ参考までに教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

2007.9.23 11:09 35

ハムリンド(39歳)

まこさん、ありがとうございます!!
HCGの注射のせいなんですか。ずい分長いこと効いてしまうものなのですね。パンパンに張って痛かったのが突然痛くなくなると、正直あせりますよね。
かなり気になっていて、ヒマさえあれば大丈夫かしら。。。とついそのことばかり考えてしまっていました。おかげ様でなんだかモヤモヤがなくなりすっきりした感じです。これで残りの判定日までの時間を安心して過ごせそうです。
その他にも、判定前にあらわれた症状などがありましたら、ぜひ参考までに教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

2007.9.23 16:29 16

ハムリンド(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page