HOME > 質問広場 > くらし > 旦那さんのこと好きですか?

旦那さんのこと好きですか?

2007.9.29 21:52    0 8

質問者: マッシュさん(35歳)

みなさん結婚する前も今も変わらず旦那さんを愛してますか?
私はやっぱり恋愛中が凄く好きでしたね。
お互い嫌な部分は見えづらいからかもしれませんが。
結婚1年後くらいから、好きっていうより安心感からか私が冷めてるように主人は感じたみたいで、その頃はさびしかったようです。実際冷めていたわけではありませんが。
今結婚して5年ですが(一児の母です)去年主人の浮気が発覚ししばらくは冷戦状態でしたが離婚はしないと決めたので今は普通に暮らしてます。
それがきっかけなのか最近主人のことが前より好きになってる自分がいます。
許せないのに、です。
浮気発覚後、すぐにまた主人とセックスをした自分も嫌になります。同じように浮気されたけど前より好きになった方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


分かる気がします。私は結婚8年です。
少し前に浮気疑惑があり少しモメました。子供も2人います。
主人の事、今では嫌な面の方が多い気がしますが、浮気疑惑後に恋愛時程ではありませんが、やっぱり好きなんだと自分自身再確認した気がします。
けど、好きとか愛してるという感覚より今は家族という気持ちが最大かもしれませんね。

2007.9.30 00:38 14

アミノ(30歳)


私は結婚4年目ですが、主人のことが大好きです!
結婚前の恋愛感情に、今ではプラス家族愛が追加されています。
主人と結婚して本当に良かったと思っています。
ずっとずーっと一緒にいたいし、主人もそう思ってくれていると思います。
生まれ変わっても主人と結婚したいと本気で思いますよ。

(^O^)/〜☆

2007.9.30 14:28 10

ポチ(36歳)


はっきり言って、大嫌いです。
年を重ねるごとに、嫌悪感は増幅していきます。
同じ空気を吸うのが耐えられません。できるだけ顔を合わせないようにしています。
一日でも早く、他界してほしい、と毎日思っています。

2007.9.30 19:31 13

オクトーバー(秘密)


私は結婚して10年になります。子供は3歳の息子と、現在妊娠5ヶ月です。
今でも結婚前と変わらず主人のことは大好きです。改めて「大好き」なんて言葉を使うとかなり照れますけど・・。話していても楽しいし、主人が帰宅する時間帯になると、いまだに鏡チェックしちゃいます(いい年して気持ち悪いですね、ゴメンナサイ!!)
浮気については、どうなんでしょう。今のところ多分ないと思いますが・・・。

2007.9.30 21:54 8

ベリー(33歳)


ニブッてますので、浮気されても気づかないかもしれませんが、今のところ大丈夫だと思っています。
「夫を愛してます」「夫のことが大好きです」というと痒くなってくる性分ですので、口に出来そうにありません。
子供のことはいくらでも好きっていえますけどね。
恋愛中と結婚後では、「好き」の質が変わってきますね。
家族愛というのがぴったりです。
恋愛中は、好きか嫌いかがとても大事なことです。
だから常にそれを意識してしまいますね。
でも家族となってからは、好きであることは大前提です。
 
たまに、客観的・現実的な自分が、自身の嗜好の中で他人にきかせられないような暴言を繰り出して、ビックリしてるときもありますけどね。

2007.9.30 23:47 11

KY(35歳)


大好きです。
結婚前よりも尊敬しています。
浮気は・・・・ないですね。
仲良しの回数は多くて年1回くらいですが。
セックスレスとは思っていませんよぉ。
(私だけ???)
ちなみに結婚7年目です。
子供3人です。
(5歳、3歳、1歳)

2007.10.1 02:15 4

ま(34歳)


>浮気されたけど前より好きになった方いますか?
 
よ〜く文章を読んで、
スレ主さんの質問を理解してから
レスしてくださいね!
勘違いなレスが続いていますので〜
 
マッシュさん、ご自分を責めないでくださいね。
許せないのに、前より好き、というお気持ち。
浮気されたことがありますので
わかります・・・・。
好きというお気持ちを大切になさって
家族仲良く暮らしてくださいね。

2007.10.1 08:12 4

雨(秘密)


お返事ありがとうございます。
オクトーバーさんはご主人を嫌いになった決定的な事ってあるんですか?差支えなければおしえてください。
意外と皆さん結婚しても前以上に愛してらっしゃってすごく素敵なことだなと思いました。
雨さん、ありがとうございます。これからも前向きに暮らしていけるよう、浮気されないよう、家族仲よく頑張りたいと思います。

2007.10.1 09:14 4

マッシュ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top