HOME > 質問広場 > くらし > どちら派ですか?

どちら派ですか?

2007.11.9 10:31    0 5

質問者: れいさん(35歳)

はじめまして。紅葉の季節が来ましたね。皆さん紅葉見に行かれますか?結婚して3年目になります。毎年どこかに紅葉見に行ってるんですが、旦那は車運転するのが好きなので、いつも旦那の運転で見に行ってました。今年始めて日帰りバスツアーで見に行くことにしました。バスツアーは、時間に縛られるから嫌だという人もいるけど、移動中寝れるからバスツアーでも良よと旦那は言ってくれました。金額的にも安いし。
明日行くんですが、始めてなので凄く楽しみです。
旦那さんと遊びに行かれる時、バス派ですか?それとも、車派ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちは100%車ですね。おっしゃる通り、ツアーなどは
時間に縛られるのが嫌だし、一人でも時間を守らない
人がいたら予定がくるいます。それに見ず知らずの人と一日を共にする事も好きではありません。
時間を気にせず見たい所を回り、自由気ままなのが
好きです。特に今は小さなこどももいますし、もし
バスで行きたいと思っても無理ですしね。
楽しんできてくださいネ。

2007.11.9 12:13 6

マイカー(28歳)


うちは確実に車派です。
何せ旦那が無類の車好きで(汗)


週末のドライブを楽しみに毎日仕事を頑張っているようなもんです。


バスツアーかなり気になってるんですけどね〜

2007.11.9 13:43 6

はる(25歳)


車派です^^

現地で美味しいものをみつけたら食べたいし、時間を
気にしないでいいので・・・。


女友達とは、バスツアーも利用します。
私が利用するバスがたまたまそうなのかもしれませんが、8割、9割が女性で、男性はいても、年配の人が
多いですね。
うるさいのが気にならないご主人ならいいですが
おばさん(まぁ、私もその部類に入るのかもしれませんが、私たちの親世代くらいのおばさん)の
うるささは強烈ですよ。

2007.11.9 16:14 6

さくら(30歳)


お返事ありがとうございました。やっぱり皆さん車派なんですね。今回始めてなので若い人居るのかなと少し気になってはいます。行く場所にもよるんでしょうが。年配の方は、夫婦で参加されてる方は多いですね
基本的には、私達も車で遊びに行く派で今までは色んな所に行きました。夫婦でよくバスツアー参加してる友達もいます。旦那と行けるだけでも楽しみなので、明日は楽しもうと思ってます。

2007.11.9 18:07 9

れい(35歳)


紅葉狩り、いいですね〜!^^
バスだと、現地で地ビールやワインも楽しめますよね♪
バスツアー特集は、TVでみる度カニなどで興奮します。
我が家は車派です。
私のトイレがちかい。夢中になると見学時間がかかる。
主人は車好きだけど、人の運転だと車酔いする。大型バスのにおいでも酔う。などなど・・・だからです。
ふたりともダメダメですね。。。

2007.11.9 20:09 7

デスパレート(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top