HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 卵管に水泡?どなたか教え...

卵管に水泡?どなたか教えてください!

2008.1.1 16:58    2 0

質問者: 王さん(29歳)

はじめまして、こんにちは。
私は海外に住む妊婦なのですが、言葉の壁は思っていた以上に厚く、今悩みがあるのでどなたかご存知の方がいらしたら是非お話聞かせてください。
 先日初診で胎膿を確認したのですが、そのとき気になることを医師に言われました。
 英語だったので、私自身もよくわからないのですが、卵子の家(これが卵巣なのか、卵管なのか分からないんですけど)に水泡ができてる。妊娠初期にこういう状態はホルモンの変化でよくあることだけど、大きさがそのまま変わらなかったらいいけどもし大きくなるようだったら処置が必要。というようなことを言ってました。
 以前に流産の経験もあり、なおかつ言葉もよくわからず慌ててます。
 気になるので一週間後くらいにはまた病院に行こうとは思ってるのですが、それまでの間気が気でないのでどなたかこの症状についてご存知の方がいらしたらお話聞かせてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page