HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 【八王子・府中・三鷹エリ...

【八王子・府中・三鷹エリア】の産院情報、お願いします!!

2008.1.3 20:56    0 0

質問者: ひーさん(38歳)

初めまして。年末に妊娠が判明した“ひー”と申します。
産院のクチコミ情報を教えていただけたらと思い、投稿しました。

住まいは中央線で八王子から更にその先になります。
その為、八王子エリアまでが、1時間以内で通院できるギリギリのところになります。

八王子でいい病院が見つからなければ(あるいは分娩予約が間に合わなければ)、府中・三鷹方面の病院に通院し、出産間近にはマンスリー・マンションかな、と思っています。

希望としては、しっかりした助産師さんが十分な人数揃っていて、きめ細かな対応をしてくれる病院がいいなぁと思います。

八王子・府中・三鷹方面でいい産院をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください!!

また、今までネットで調べた中では、
?八王子医療センター
?東府中病院
?三鷹の武蔵野病院
のみっつが候補に挙がっています。

これらの病院の情報お持ちの方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top