HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 生理と着床出血

生理と着床出血

2008.2.8 21:53    0 2

質問者: ゆりさん(22歳)

着床出血は生理よりも血の色が薄く、量も少ないと聞きました。量が少ないというのはどのくらいですか??おりものシートでも十分なくらいの量の少なさですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おりものシートにも付くか付かないかで、トイレのときにトイレットペーパーに少しつくくらいでしたよ。
色は着床の頃はうす〜いピンクで生理予定日ごろは茶色でした。

2008.2.9 07:11 22

うまうま(31歳)


私も2日程前に薄茶色の出血がありました。。
ものすごくびっくりしたのですが。。
量はおりものシートが茶一面茶色くなった感じでした。赤くはなかったです。
その後出血は一度もありません。

排卵日から丁度一週間辺り。
生理予定日は16日頃です。

着床出血かどうかも判断できないのですが、
待つしかないので、あと一週間大人しくして待ってみようと思っています。

2008.2.9 16:38 21

あき(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top